021325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃのお部屋

たまちゃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまちゃ~

たまちゃ~

Freepage List

Favorite Blog

月草のMMO記 月草ヽ(*´▽`)ノさん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
クロノス趣味日記 抜刀8778さん
リャノの適当な事 リャノ@本物さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
2005/02/20
XML
カテゴリ:クロノス
さてさて、昨日から廃狩り仕様に変更して狩りにいそしむワタクシでありましたが。。。





今朝も5時ころまでやってましたよww


いや、この時間帯何がいいって人いないんですよ。
マンボラッシュで人大杉な状態に比べればはるかにアイテム拾えますb
まぁ、廃人しかできないような狩り方と言われればそれまでです^^;




で、たまバル出動させてガシガシ狩ってたんですよ。
ギルメンとチャットしながらマターリやってました。


初日はご覧の通り、シュレーダーのはさみをゲットしてなかったのでそのまま放置していたのですが、
今日狩場を変えてみると、今までのが嘘のようにドロップしてくれましたb

で、早速アイテムそろえてシュレーダーの人形に挑戦。







。。。面倒くさいので一切省きますw




シュレ人形   8戦6勝2敗
シュレ本    5戦3勝2敗


一気に挑戦したわけではないですけどね。
シュレ本の確率の高さに自分でもびっくりです。

ひさしぶりに思いっきり合成できるので楽しいですよ。


普段だと失敗するとかなりこたえるのですが、イベントアイテムは元手が無しですし、手数料も安い。
クラフトが消えるのはイタイですが、青い石集まればまたできますw





んでみんなでシュレに挑戦しましたが、





1回目:アイドラの触手


これでやっと4種のアイテムがそろいましたb









2回目:+3パンペン



。。。orz
支援ようにまた+7作るかなw








3回目:パンプキンリング



パンプキンリング



パンプキンリング



パンプキンリング












きましたよb
正直こんなに早く手に入れられるとは思ってなかったので(手に入れたいとは思ってましたが)
マヂでうれしかったですw


イベント期間はまだ10日ほど残ってますが、すでに燃えつきそうですw




まぁ、今回のイベントなかなか参加できないギルメンや、マタアクセ作ってプレゼントしたい相手もいるのである程度そろうまでは宣言どおり、廃人ペースでいきたいと思いますb



とりあえずインしてシュレ本合成してこようと思うので、
その他のアイテムに関してはまた明日報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/20 08:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X