021322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまちゃのお部屋

たまちゃのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまちゃ~

たまちゃ~

Freepage List

Favorite Blog

月草のMMO記 月草ヽ(*´▽`)ノさん
ネタと言う名の代名詞 りゅーすさん
クロノス趣味日記 抜刀8778さん
リャノの適当な事 リャノ@本物さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
2005/03/13
XML
カテゴリ:クロノス
なんといいますか、ネタがありませんw


今日はあまりインしませんでしたね。


というか、朝の6時頃までず~~~~~~~~~~~~~~っとチャットしてましたからw











。。。何やってんだかorz

















えっとですね。

PCをちょこちょこっといぢったんですよ。

前から開けないページとかあって、(開こうとしても強制終了になってしまう)

どうしてもみなきゃいけないページはネカフェ行ってみてたりしてたんです。

で、ちょこちょこサイト探し回って設定いぢくったのはよかったんですね。

普通にページ開けるようになったんですよ。















。。。でもね。。。














裏にいけなくなってしまいましたorz

クロノス画面からAlt+Tabで裏にいくまではいいんですが、そっからネットが開けないんですw

なんか一般保護違反とかでて強制終了くらっちゃうんですw

これ、裏にいくときだけでなく、クロノス終了させた後もなっちゃうんです。

いったん再起動しないとページが開かないorz

なんつぅか、面倒ですw

まぁ、クロノス中心にPC使ってるからいいんですが、

どうにも詳しい人がまわりにいないので一人であれこれ探し回ってます。

いいかげん人に頼ることを覚えないとな~--;


























ってだけじゃなんなんで、クロノスネタを少し。。。






















っと思ったけど、今日ほとんど城支援ですごしたような。。。

まぁ、チャットが楽しかったからよしとしますw








ぁ、でも昼間、昨日85にあぷされたパラさんのアメデビューに少しだけ参加させていただきました。

85にあがったので引退するなんてほざいてますが、そんなの許しませんよw

数少ないクロノス内での友人なんですから、一緒にがんばっていきませう♪

いい加減SSの貼り付け方も勉強しようーー;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/14 02:34:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X