026751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天トラベルでちゅら旅

PR

ランキング市場

2007年04月16日
XML
カテゴリ:ホテル情報
ペットと泊まれるリゾートホテルがありましたよ

それはザ・ビーチタワー沖縄、でも今の時期満杯状態ですね
残念・・このホテルは目の前がビーチで、ペットと散歩も楽しめ
旅行者には人気のホテルだそうです

ペットに必要な色んな用具も用意され
ペットと一緒のリゾート気分満喫との事

ホテルでは犬、豚、山羊、リス、コナハズク?を
飼っているとの事

でも、
ペット無しのご旅行にまだ
GWの宿泊まだ空き部屋ありそうですよ

プランにより楽天割引のできる
プランもあります

また周辺は外人も多く
まるで外国に居るよう気分にも











最終更新日  2007年04月17日 00時18分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホテル情報] カテゴリの最新記事

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

あがんにゃ! mgs0439さん
海人とーちゃんの元… 海人とーちゃんさん
八重山のわかれ道 HITOKUICHIKUWAさん
義母は今日も行く リンリン35さん
 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.