044677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なーんーだー!!!!
あの今日の植木はーーーー!!!!

萌ポイントが多すぎます。
書ききれるかどうかが心配なくらい萌えました。
とにかく、萌えた。
順番バラバラでいくと、
萌ポイント1
植木と森ちゃんの「オー!!」って部分。
あまりに興奮して何て言っていたのかすら覚えていません。
とりあえず、書き表すと「ф@¥Б★ЩЯゞ£!!!!」
見たいな感じかな!(ヲイ
食っていたご飯を吹き出すぐらいの興奮ぶりでしたVv(ぇ
植木と森ちゃんのあの、「オー!!」ってオーって・・・・。
何かもう可愛いよ!!
萌ポイント2
ドグラマンションでのワープ。
あの皆の浮き方が、ヤバイですよ!!
特に犬丸さんと森ちゃんがもうホントになんだってもう
あんなに可愛いのか!!!!
めっちゃ可愛いんだよ!!ご飯を飲み込むことがすごい困難だったよ。
それくらい萌えたんだよ!
だってワンコは帽子押さえてあの格好!
か、か、かなり萌えますた。
森ちゃんはスカートを両手で押さえてるのが、かなりツボに来ました。
うちは何かしらを押さえていると萌えるっぽいです。(どうでもいい
萌ポイント3
佐野のドグラマンションでの「ワンコ、植木・・・なんで来てしもうたんや・・・」の所の後。
その後ですよ!!その後の佐野の顔が!!!!
すっごい可愛いんですって!!!
カッコいいとも、可愛いとも取れてしまう佐野のあの表情!!
全国の人々に「佐野最高だー!!!」って叫びたい!!
っていうかむしろ地球外生命体にも伝えたい!!
佐野は最高だと!!

萌ポイントが多すぎるのでまた後日!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 08:49:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X