044676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2005
XML
カテゴリ:うえきの法則
やっと・・・
プラス借りましたー!!
すみません金欠なので買えなかったんです・・・。
でも、でも、でも!!
ホント良かった!!
あいちゃん来たー!!遅刻☆(?
どーせ遅刻だったら・・・
~朔島妄想~
森「わっ!もう遅刻だー!!」(トースト咥えて)
―曲がり角―
森「どーしよー!!間に合わないよー!!」
ドン
森「キャッ!!」
?「大丈夫か?」
森「ご、ごめんなさい!!・・・って植木!?」
植木「おお、森だったんだ。おはよ」
森「お、おはよ・・・。」
植木「・・・どーせだから一緒に行くか?」
森「・・・え?・・・ま、行ってやってもいいけど!!」
植木「・・・ぷっ!素直じゃねーなー!」
森「う、うるさい!!ほら、行くんでしょ!?だったらさっさと行くよ!!」
植木「おう!!」
~妄想終了~
みたいな☆(黙れ
あと、佐野!!
手ぬぐいがバッチリ最高でした!!
あそこまででっかく「温泉」って書かれてると佐野=温泉が離れない。(笑
ミリーもナガラさんもハイジも最高です!!

あと、ファルコも借りましたー!!
アニメよりも綺麗にオーケストラ響いてて良かったです!
やっぱりあの曲の感じはすごく魅かれますね。大好き♪
カップリング曲もなかなかですね。
島谷さん最高!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2005 06:07:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[うえきの法則] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X