044675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルはクロサギのことですよー。
swindlerは詐欺師って意味なんですけど。
てな、わけで「クロサギ」の話をしたいと思います☆
あ、別に今度ドラマ化するからマンガ買ったんじゃないですよ!

で、話に入る前にちょっとしたあらすじみたいのを・・・。
クロサギってのはこの「クロサギ」って漫画の詐欺師の一種なんですね。
詐欺師は三種類あってシロサギ、アカサギ、クロサギの三種です。
シロサギは、世間一般的な金を騙し取る詐欺師で、
アカサギは異性を相手に心と体を弄ぶ詐欺師、
そして、クロサギはシロサギとアカサギしか喰わない(騙さない)詐欺師・・・。
で、主人公の黒崎はそのクロサギなんですが・・・。
その黒崎さんがカッコいいんですよーvv
通称クロなんで、こっからクロって書きますけど、
表紙はなんていうかすごく真面目な人っぽいんですけど、
実際はめっちゃかわいーのなんのってもう!(落ち着け
クロっていう通称もかわいいし!もう本当クロ大好き!!
で、中身はちょっと難しくて分からないところもありますが、
大体はクロが説明してくれているのでたいした問題じゃないですね。
とにかくクロが可愛くて、カッコよくて、頭よくて最高!!
あと、女性が一人レギュラーで出ているんですけど、
名前が凄いですね・・・。氷柱ちゃんって言うんですけど。
でも、可愛らしくて好きです。でも、クロに反対しているところはちょっと・・・。
「いいじゃん、クロだっていろんな事情があるんだよ!」ってツッコミたくなります。
そんなこんなでとりあえず、クロは可愛いです。(結局そこかよ
すみません、駄目人間で・・・。
ドラマが楽しみだなーv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 09:31:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X