044673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
論証ってなんなのさ。朔島です。
10月にテストですよー。うーん…。
数学わかんないーー。集合はまあ何とか頑張ればいけそうだけど、
論証は真偽の定め方がわかんなくて、おはなしになりません。
んーーー………。
頑張んなくっちゃ。
赤点取ってはならんからなぁ…。
せめて数学Iだけ、もしくはAだけにして欲しいナリー。
ていうか分からない人には集合も論証もわかんないよね…。
ごめんなさいだっちゃ。

高奈さんからのバトン二つですよー。
いつもお世話になってます!(深々

〔おねむバトン〕

▼平均の睡眠時間は?
⇒6~7時間

▼大体の就寝時間は?
⇒12時から1時の間ぐらい。
宿題とかあるとね、2時とかになっちゃうんだ!てへ☆(寝不足なんです。すんません

▼パジャマ派?それとも…
⇒オールナイトパジャマ(何言ってるの

▼布団の種類と枚数は?
⇒お布団しいてます。
今は2枚です。ほっかほか

▼枕の種類は?
⇒しゅ、種類って何?
中身は丸いやつ。プラスチックの丸っこいあれ。(わかんないよ

▼寝起きはいい?
⇒よくないYO。平日でも平気で2度寝とかするよ。

▼寝付きはいい?
⇒いいときと悪い時がある。
でも最近は寝不足なのでもっさ寝つき良い。

▼寝るのは好きですか?
⇒大好きです。授業中でも平気で寝るよ!(だめだろ

▼夢で会いたい人ベスト3は?
⇒コンテー大尉、准、よーすけ


▼最後に誰でもいいからバトンを!
⇒誰でもいいんだ…。
じゃあめぐみと文月さんよろしくお願いします。


〈あなたならDOしますかバトン〉
〔〕にお題を入れて回答    指定→〔絶望先生の准〕
素敵な指定ありがとうございますvV
高奈さんも好きって見て、狂喜乱舞しましたぜ☆(脳大丈夫?←駄目


■仄暗い水の底から〔絶望先生の准〕が現れたよ。DOする?
⇒とりあえず告る。(はやいよ

■ゲームしてたらTVから〔絶望先生の准〕が現れた。DOする?
⇒告る。(またかよ

■夜中に目をさますと枕元に〔絶望先生の准〕ぎゃ!DOする?
⇒抱きつく。(さっきから変態だよ、お前

■間違い電話で〔絶望先生の准〕から電話が!DOする?
⇒「ま、ま、待って!!!今切ると絶望先生の命は無いぞ!」とか変に脅して、
長電話に持ち込む。そして、録音。

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には〔絶望先生の准〕が!どちらか選ぶらしいよ?
⇒准に決まってんだろオオオオオォォォオォ!!!!!

■お疲れねー。ラスト〔〕を指定して次に回す
じゃあストップ!!(じゃあの意味がわからん

やっぱバトンたのしーーvV


ふー疲れましたー。
高校生活は予想以上にきついです。
ベネッセに頼りたい。
でももうやってないしなー。
タコかよねが高校講座の担当だったらやる気満々なんだけどな…。
もしくはキャミ。(キャミはお楽しみ担当だから
というか高校講座になると絵とか全然ついてこないのがショックすぎてもう嫌だったんだよね。
まあ兄貴談だけど。
うぬーー。
ていうかまた分かりにくい話しちゃったよ。すまーーーん。(ギャグマンガ日和


あ、そうそうリズム天国買いましたーvv
めちゃ楽しい、あれ!!
ハマる、ハマる♪♪
あとは誕生日にポケモンを貰うだけだ。
パール、パール!!
ダイヤと迷いましたが、パールにしました。
なんとなく。
よく見たらパルキアのほうがカッコいいんじゃない?ということで。(どういうことだ
でもディアルガも欲しいなー。
つーかまだ貰ってないというか、発売すらしてないのに膨らむ妄想。
うーん、末期。
誕生日まで待てないよぅ…。
タイムスリップしたい…。
誕生日の日までピューと(吹く!ジャガー
というかファイアレッドも欲しいんですばい。
女の子でプレイしたいの…。
ファイアレッドの女主人公ちゃんは可愛すぎます。
あーーポケモンやりてえ…。

ジャガーさんを一巻から読みたいです、安西先生…。
つぶやき日記終了…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 09:27:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X