044620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりのバトンです!朔島です。
あの、やるの遅れて済みませんでした。ホントすみません!!
あああさげずんでやって下さい・・・。

まずは莱良さんから貰った性格バトンから!
ホント遅れちゃってすみません。
楽しいで入れてもらって嬉しかったですv

   性格バトン


◆自分で思う性格
ひたすらにマイペース。時に暴走。時にネガティブ。

◆人に言われること
マイペースとか変態とか凶暴とか。(ろくなのがねえ

◆男女関係なく友達の理想
話が合って明るい子で素直で裏表ない人でしょうかね・・・?

◆好きな異性の理想
准か栄口みたいな人かな☆(性格だっつんてんだろ

◆最近褒められて嬉しかったこと
家事を手伝って母親に誉められました。

◆バトンの送り主の顔はみたことある?
ないです。
いつか会いましょうね!

◆送り主の印象は?
絵うまくて面白いっ!
でしたね!今もそのままそう思ってます!

◆次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ
思い浮かぶままに当てはめたのでスルーしても構いませんので!

◇クール→浦
◇残酷→元就
◇可愛い→時音さん
◇癒やし→栄口
◇格好よい→高奈さん
◇面白い→莱良さん
◇楽しい→成海えりあ様ていうか姉上!!
◇美しい→濃姫
◇頭が良い→めぐみよろしくー!龍と浦大好きだよ!
◇礼儀正しい→准(勝手なイメージ
◇大人→手塚
◇子供→阿部と榛名さん


続いては時音さんから『送り主バトン』です!
遅れてすみません;落書き帳のところのおお振り絵に毎回萌えてますv
髪伸びた世界がものすごく可愛かったです!

■送り主の名前は?
水谷時音さんです♪

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
財布とケータイだけ持って会いに行きます!

■送り主が突然「キスしていい?」と聞いてきたら?
いや流石に断りますよ。

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
見とれます。女でも男でも横顔が綺麗な人は好きです。

■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
癒されて眠る。ちなみにせっけんの良い匂いが好きです。(聞いてない

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
「じゃあ夜通し語りましょうか!」
と言って色々と語り合います。
私もhmiz大好きなので☆

■送り主が抱きついてきたら?
緊張して硬直して赤面して倒れる。

■送り主が泣いてしまったら?
焦りに焦りまくって事情を聞こうとする・・・かな?

■送り主に言いたいこと。
時音さんの絵にいつも癒されてますv
誕生日絵まだお送りできてなくてすいません;
誠心誠意hmizを描いております!
あとこれからもお友達でいてくださいね!

■最後に送り主は好き?
当たりまえだのクラッカーですよ!(ネタが古いよ

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。
めぐみとえりあ姉上よろしく☆


お次も時音さんより『おお振りバトン』です!
うちのために用意されたバトンですか、これ。(ちがいます

1、おお振りで好きなキャラは?
一番は栄口!
二番目は慎吾さん!
三番目は山さんで、四番目はいっぱい良すぎて困る。
フミキとか準太さんとかハマちゃんと泉とか本山さんとか榛名さんとか・・・。
阿部はなんだろうこう順位がつけづらいよね。
なんつーのあの他のキャラとはまた別の世界と言うか・・・。
とりあえずあべべ大好きです。

2、そのキャラの魅力は?
栄口はもうやることなすこと全て可愛いです。
彼の母の日ネタとかマジ泣けるよね・・・!
全てが愛しいです。
慎吾さんはフミキが打った球をズバっと捕ったあの瞬間。
もう慎吾さんは桐青内で一番の存在になった。
山さんはタケシに続く黒くない糸目キャラでうちの心を撃ち抜いたキャラです。
栄口と組んでアイドルグループでも作ったら良いじゃないの。
いやそれぐらい可愛いって話よ。

3、おお振りで一番すきなシーンは?
んーどの場面も好きだなあ・・・!
漫画でいうと8巻の試合後の桐青メオトのあのシーン。
ホンットマジであそこはやばい。
誰もが桐青好きになれるシーンだと思います。
かくいう私も読んだ当時一番好きだった学校は西浦だったけど、
このシーンを見て西浦から桐青になりました。もうホント良いです、ここは。
アニメでも視聴者の皆さんに感動が伝わるぐらい綺麗に動いてくれるといーなー。
アニメではさっきも言ったフミキが打った球を慎吾さんが捕ったシーン。
それと田島様がくいっとウィンクしたシーンと
栄口と巣山が手握って「できっぞ!」って言ったところ。
思わず身震いしてしまった。
あのシーンの巣山は反則的に素敵だった。

4、おお振りを知ったのはいつ?
中学時代の友人が他の子に貸してるのを見て、
その子の次に貸してもらったから、えっと中2かな・・・?

5、単行本はもってる??
全巻そろえております!
いつでも読めるように枕もとに常備してあります。
ちなみに3巻と5巻と8巻の表紙が好きです。

6、アニメは見てる??
全話見てます!
けど予約時間間違えたりとかスポーツの延長とかで
見れなかった部分があったり・・・。
特にショックだったのは榛名さんの「タカヤ!」って叫ぶシーンの前で何故か切れちゃった時は
次の日学校でものすごいローテンションでした。
そして体育中に友達とものすごくおお振り話で盛り上がった記憶が・・・。

7、おお振りで一番すきなセリフは?
一番好きな台詞はさっきも言った試合後の桐青メオトのシーンの準さんの台詞。
一応まだアニメでやってないから書かないけどこの台詞で泣きそうになりました。
あとは「ク ソ レ フ ト~!」と「タカヤ!」と「ゲンミツに!」が好きです。

8、おお振りのすばらしさを思う存分語ってください。
まず野球について全然知らなくても楽しめる!
野球を全然知らないうちがここまでハマったんだから
野球知ってる人が読んだら相当面白いんじゃないですか?
そしてキャラクター!
個性豊かな面々が揃っております。
野球漫画なのに卑屈な主人公。
そこがまた斬新で良い!
あと全員完璧でない人物。
何か欠点があり、またそれを補う能力や魅力があります。
そこがまた等身大の高校球児らしくて素敵なんです。
あとはストーリー!
読めない展開。悩み、考え、そして努力する球児たちが巻き起こす物語はとても素敵です。
笑い有り、涙有り、もううちの語彙力じゃ語れません。

9、このバトンを渡したい人を3人以上指名してください。
んーとえりあ様よろしくーv


んで最後はえりあ様からもらった同居バトン!
指定は「長曽我部元親」で貰っちゃいましたーv
学校ではお世話になっておりますです。(深々

【妄想同居バトン】
同居人→長曽我部元親
えりあ様に便乗して学バサ設定でやりましたー。

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした言葉は?

「え、あ、んーと、あー、そーだな、うん、いや、ちょ・・・
・・・・・・何で!?」
相当驚きますからこんな感じかと思います。

■ではその時の心の声は?

「えええええええええええええーーーー!!!
な、な、な、生チカちゃんだよ、うわあーーーー!!!
学ランめっちゃかっこいー!!
じゃなくて、えっと、なんでああああ!!!」
内心でもパニクりすぎてちゃんと喋れてない。

■新居生活スタート!2人の間に3つの約束事を作るなら何にする?

1、ご飯は普通のご飯茶碗で3杯まで。
2、勝手に人の部屋に入らない。
3、露出は極力抑えること。
三つ目は主にチカちゃんに対する。

■同居における家事はどのように分担しますか?

料理は全部チカちゃんに任せちゃいます。
うちは料理できないことで有名である。(ぇえ
他の家事は何とかうちがやりましょうぞ。

■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

いいや、海の男の朝は相当早そうな気がするから
いつもどおりに起きます。

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?

いや、むしろ奴はもうこのままサボっちゃおうぜ。とか言ってきそうな気がします。

■急に決まった同居生活のこと。友達には話す?話さない?

んー話す前にチカちゃんがぺちゃくちゃと全員に喋ってそう。

■帰って来た彼に言う台詞「お帰りなさい、○○にする?△△にする?」

「お風呂にする?お風呂にする?それともお風呂にする?
ていうかいいから風呂はいってこいやああああ!!」
なんかチカちゃんって運動して帰ってきそうだからとりあえず風呂に入らせます。

■夜ご飯にて彼の好き嫌いが発覚

「あ、チカちゃんいけないんだー。
ピーマン残すとは・・・。君はどこかの子供かね?」
と言ってからかいます。
ああチカちゃんはどんな反応をするのだろう、ああ!!

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの反応は?

いまさら奴の裸を見ようとなんかもう遅い気がする。
ほらチカちゃんチクビだし、ねえ・・・?
・・・あ、学バサだった。

■ちょっとしたことで喧嘩しました。原因は何?

家事についての失敗とかかな・・・。
チカちゃんが鍋焦がして、うちはシャツを焦がす・・・。みたいな。

■仲直り成功!あなたも彼も寝るにはまだ時間があります。

「よし、なんかゲームしよっか!」という。
遊びにしゃれ込もうじゃないか!

■疲れていたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?

重い頭持ち上げて枕を置いて布団かけてやりましょう。
きっと爆睡してておきなそうだしそれぐらいしたいなあ・・・。
で、寝顔観賞。

■あなたも寝ようとしたら彼の口から寝言らしき言葉が。何て言った?

「ん・・・もう、食べれねえよお・・・。」
即座になんてベタな!!とつっこんでやります。

■お疲れ様でした!このバトンを1~5の女性に回してください。
時音さんに泉で!
高奈さんにデネブかゆーとで!
莱良さんに光太郎さんで!
めぐみんにヅラで!

スルーも可です;よろしければどうぞーv


以上バトーンしゅーりょー。
今回も楽しかったーv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2007 10:58:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X