044671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1時間目自習だから日記更新だぜー!朔島です!(勉強しろ
テスト前日です。ノー勉強です。数学小テスト35点でした。
…死んだな、こりゃ(笑←笑えない
今日は必死こいて勉強しよーっと。
家帰ってから。(今勉強しろ

以下、昨日のでんお感想!
と思ったけど文字色変えられないから、テスト終了後にでも書きます。
ただ一つ言いたいのは、

りょうたろ切なくて可愛いなあ…!!

だ。
あとえーやん!えーやん!すごいやん!?が妙につぼった。
でも、いーじゃん!も、いいねーも好きw
そういや、いいねーの時ちょうどたける君のファンミーティングの日だったけど、
グッズ販売の列に並んでる人がいいねーいいねーすごいねーとか歌ってた。
思わず笑っちゃったじゃないか!
来週のでんおすごい気になるわー!
浦、なに滑り台で遊んでんだw
え?混ざりたいだなんてそんな事 思ってなんか…ない…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 09:22:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X