044672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさしぶりのこーしんでっす。どうも朔島です。
いやー一週間忙しかったー。
昨日合唱コンクールだったんですけどね、侑良優良賞でした。(アレ?
でも奨励賞でした。やったね!そこ五十歩百歩とか言わない。
で結果発表が終わったあとろくに何も食べてなかったもので、ロビーのところでうっかりリバース。
仲間と先生と会場の方にはご迷惑かけてしまってホント申し訳なくて涙出てくる。
マジでうちどんだけー!!です。
はあ、うちって人様に迷惑しか掛けられないのかなあ。
ホント酷い奴です。私って言う人種は。
しかも帰りの車の中でセカンドリバース。
信じられない。うちはいったいどういう神経しているのか。小一時間問い詰めたい。
吃驚仰天ニュースですよ、まったく。


まあそんなことはもうこの際どうだっていい。
それより明日…!でんおの最終回ですよ!!!
ひいいいい明日のでんおが終わったら私はどうやって生きればいいのでしょう。
どうしたらいいのやら。ああそうか泣いてやろうか、今すぐ泣いてやるよおお!!!
何を隠そうこの一週間 授業中、合唱練習中、ご飯中すべての時間
浦が過去に残ったショックで打ちひしがれてたびたび泣きそうになってました。
ええそりゃあもう何回も。
そのたびに俗望のEDの准とか、ポロロッカ語を喋る准とかを思い出して乗り切っていた。(乗り切り方がおかしい
そりゃあ友達とやってる交換ノート(とは名ばかりの個々の萌え語りノート)で冒頭から
「准と浦は俺の執事」とか書いちゃいますからね。(なぜか執事
愛してますよ、この二人。
いやむしろ愛すという言葉では何一つ語りきれないほどの愛を捧げております。
でもたけるくんも同等です。むしろ二人を越します。
と、とにかく!明日のでんおは泣くぞ。本気で泣くぞ。
そしてそっから先ちゃんと人間として生きていけるかが不安だ。
それぐらい私の中のでんおの存在が大きいわけで。
でんおのおかげで今まで仲良かった人ともっと仲良くなれたし、
たける君の存在を知ることも出来た。
でんおにであえてよかったなあ、ホントに。
と、まだ最終回見てないのにこんなにしんみりしちゃ駄目だ!
本番は明日!涙はそれまでとっとき!!
ああどうなるんですかねえ…。
いろんなことが起こりすぎてちゃんと回収し切れるんだろうか。
どうか浦とキンちゃんが無事帰ってきますように…!
そしてでんおが私の望むハッピーエンドでありますように…!!


あ、絵は去年の末忙しくて描けなかったりょうたろの誕生日絵。
遅くなったけど誕生日おめでとうりょうたろ!
ホントにあいしてるよ!好き好き大好き愛してる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2008 05:07:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X