044670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前のポケアニでハジメ君に惚れ、バトナージが欲しくなってきた朔島です!
だってハジメ君、大ちゃん…!
しかもトップレンジャー…!!
アンタに惚れちゃったよ!
ていうか普通に欲しいんだよなー。
蒼卵(※マナフィの卵)が特別ミッションで貰えるし。
蒼卵欲しいよう…!


まあそれはおいといて。
蔵等見ましたよー。ストーリー上の最終回。
岡崎おまっ…。青臭いよ!
なんだよその告白の仕方…!
見てるこっちが恥ずかしいよ!!
とりあえず渚とくっついて良かったね☆
まあ藤林姉妹を泣かせ、智代にあんな思いをさせた時「岡崎殺して俺も死ぬ!」とか言ったりもしてたけどね。
ハッピーエンドが一番でさァ。
…というか秋生さんが素敵過ぎる。誰かどうにかしてくれ。(本音
もうなんだってあんな男前なんだよ、と!
置鮎さん最高です。
でも蔵等で一番好きなのは春原です。
良いよね春原!春原可愛いよ春原。
一時期クラナドのヒロイン全部春原で良いよ、と思ってました。
あ、風子はそのままで。(風子好き
ニコニコで春原の頬を染めてみたとかすごく好きv
可愛いなあ春原!大ちゃん!!
またかと思われそうですが、私が大ちゃん好きだからしょうがありません。
で、クラナドの話に戻りますが。
次回の番外編。アレはなんのフラグ?
春原エンド?まさかのパラレルで春原エンド!?
だったら面白いのになあ…。
兄貴情報によれば実際に春原エンドがあって、春原とアッー! という展開になるとかならないとか。
春原エンドやったら京アニさんすごいな…!
でも見た感じいろいろ混ざってたからどうなるのかさっぱり分からん。
ただ次回予告の最後に岡崎が言った「興奮するー!」は猫にですか?(←んな訳がない
とりあえず楽しみです!(変なまとめ方←まとめられてない


明日は一日バサラやろう。両親出かけてるから。
でもその代わり家事やんなきゃ…。めんどくさー。
ていうかうちのケータイ「め」って打つと2番目に「滅機」って出て来る。どんだけ!


昨日パソやろうと思ったのに出来なくて遅れちゃったけど、たけるくん誕生日おめでとうー!!
愛してます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 10:33:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X