044668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年のご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。朔島です!
皆様あけましておめでとうございます!
昨年はろくに日記更新できず、申し訳ないです。
受験が終わり次第更新していく所存ですので、その時はまたごひいきにお願い致します。
本年も管理人 朔島五月及び、当サイト ガストレイドをよろしくお願いします。


昨年は色んな方々にお世話になりました!
ホントに受験が終わったらやりたいことたっくさん!!
とりあえず、年賀状くれた人には送り返そうと思います!
もう送った人もいますがね。


あー米アニメが見たい…。
そして、プラチナやりたい。
気合いのタスキ欲しい。あればバトルステージいくんだけどなー。
うちの相方ガブリアスだから氷にめちゃくちゃ弱いんだよね;
だから気合いのタスキ。
ヤチェの実はイマイチ心配なんだよね。なんせ四倍だから。
ついでにいうとタイプ一致で1.2倍。確か、ね。
あーでもあられだと残ってもトドメさされちゃうなー。
うーん困った…。
ていうか独り言ですみません!
えーと何が言いたいかというと、バトルで勝つにはどうすれば良いかという話。
そういえば、昨日手抜きコクランさん倒してきました。
なにやってんだ受験生。
ネジキはランダムだけど、コクランさんは固定のようです。手持ち。
ムクホーク、エンペルト、ヘルガー。
ヘルガーはタスキ持ちのカウンター使いだそうで。
私のときは運よくカウンターではなかったので、良かったです。
ネジキは完璧ランダム。
私のときはガラガラ、トリデプス、バリヤード。
こっちはパルシェン、ガブリアス、サメハダー。(バトルファクトリーはレンタルポケモンで戦います。)
いやー運が良かったです。
やっぱりガブリアスは使えます。でも一番活躍したのはパルシェン!
硬くて、オーロラビーム使えて、みずのはどう使えてラッキー!
そのうちWi-Fiにバトルビデオをあげようと思ってるんで、見たい方がいたらちょっとお待ち下さい!いないと思うけど!
メンバーが良かったんで、コクランさんよりネジキの方が楽でした。
コクランさんは危うかった;二匹倒れたもんなあ…。
次はケイトかダリア!
クロツグさんはもうちょっと育ててから…!
自分の手持ちに自信がない…。
いや可愛さでいったら自分の子が一番だけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2009 05:21:31 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X