039935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2007
XML
カテゴリ:*通 院 記 録*
は(o・ェ・o)ノ゙ろぉ(o・ェ・o)ノ゙
久々にsaayaが住んでる所に雪が降りました。
おかげで昨日から寒いです。

体調がいい時に更新しようと久々にPCを開きました。
先週からつわりが始まりましてぇ~、
吐く・吐く・吐くの日々を過ごしてるので、ほとんどお布団の中の生活です。

オットが仕事と家事の両立で毎日バタバタして、
ホント気の毒でたまらない毎日(´;ω;`)

さて。。
つわりで具合が悪い中、車で約1時間掛かる病院まで
オットと一緒に先週の土曜日(1/27)に行って来ました。

毎回のお約束通り、予約時間を1時間過ぎた頃にPHSが鳴る。
フラフラして診察室に入って先生に検査薬で陽性反応が出たことを話すと
すっごく喜んでくれて内診。

子宮の中に0,3cmの赤ちゃんがいました!!!
しかも元気にピコピコと心拍も確認できましたぁ"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

来週の土曜日(2/10)病院に行って紹介状を頂く事が出来たら
不妊専門病院は卒業になります。

不妊病院の卒業を待たずして、とりあえず心拍確認出来たので
『赤ちゃんが欲しい!』のテーマを卒業しようと思います。


色んな方々の応援や励ましがあったので辛い治療にも頑張れたと思います。

赤ちゃんを望んでる夫婦へ・・・。

効き目があるか分かりませんが、妊娠菌を飛ばしたいと思います☆

みなさんの元へ飛んで行けぇ~幸せアゲリュ(*´・ω・`)ノ゚・*:.。.圉.。.:*・゚


P.S・・・ みなさんの日記は、お布団の中から携帯で読んでます。
     読み逃げばかりで、SORRY。゜゜(。+人+。)゜゜。SORRY







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2007 09:48:40 AM
コメント(6) | コメントを書く
[*通 院 記 録*] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*saaya*@ *お返事です* まっきゃん。サン >私も8月下旬心拍確認…

© Rakuten Group, Inc.
X