039935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2007
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今週に入って天気のいい日がないんです(-ω-;)
ドンヨリして肌寒い日が続いています。。

昨日、2週間の出張を終えたオットが帰って来ましたぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
出張に行く前は、オットはsaayaの事が気がかりで
saayaは1人で家事をこなせるのか!?!?・・・とお互いに悶々としてました。

まぁ~、過ぎてしまえばあっという間だったんですが
毎日Telして話してたんだけど、やっぱりお互い一緒にいるのが一番ですね☆

5年間、遠距離をしてたんだけど・・・今は無理っぽいですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

オットも我が家に帰って来てホッとしたのか、昨夜は速攻爆睡(-ω-` )…zzZZZ
saayaもホッとしたので、お隣で爆睡(-ω-` )…zzZZZ

・・・で、明け方夢を見たんです。o○
どんなのかと言うと・・・ になり、お薬を処方された夢( ̄ω ̄;)!!

健診か何かで病院に行ったら、以前お世話になった先生が診察。
内診がいつもよりも長く感じ、不思議に思ってたら
周りがザワザワし始めて、看護師サンや事務の方々が掃除を始めたんです!!

どうやら病院の終了時間間際に行ったみたいで・・・。
すると先生が
はい、終わったよ。おしり大事にしてやってね(^-^)

・・・って言われ(・ω・?)ハテ?っと思ってたら

痔になってるよ^^; お薬処方するので塗って治してね♪

・・・っと言われて、痔!?!?・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

CMでお馴染みの♪~痔にはボラギノール~♪のお薬をもらい治してる夢。。
そこで目覚ましが鳴ったので終了したんだけど、妙にリアルで(-ω-;)

便チャン(←便秘)の時は、踏ん張っちゃうけど・・・
これから痔になる予知夢なのかなぁ。
妊婦のお友達は、痔になった!!って言ってたし。。
便チャンにならないように食物繊維や乳製品を積極的に摂らなきゃ☆

(´□ゞ)ファー、眠たいよぉ。
3ヶ月ぶりに早起きして、お弁当を作ったの。
20無理して作らなくていいから、ゆっくりしてて!

嬉しいお言葉を掛けてくれたんだけど
悪阻の時、オットは家事も頑張ってくれたし
悪阻も治まり動けるようになったし、お家の為に頑張って働いてくれるオットに
お弁当を作ってあげたかったのさぁ(*ノωノ)ポッ

明日も頑張って早起きして、お弁当を作らなきゃ☆
少し、横になろ~っと。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 03:17:10 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*saaya*@ *お返事です* まっきゃん。サン >私も8月下旬心拍確認…

© Rakuten Group, Inc.
X