039935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2007
XML
カテゴリ:*妊 婦 生 活*
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日は(*ゝω・)cチョッピリ寒いですが、久々に晴れました。
オットが今日までお休みなので、オットは黄砂まみれの車を洗いに
saayaは運動がてらに郵便局までお使いに行って来ました(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ

さてさて。。
4/22(日)は戌の日だったので、オットと安産祈願へ行って来ました♪
天気もねぇ、今にも雨が降りそうな感じで神社に着いたと同時に雨。
しかも、雷まで鳴り始めて。。ビクッ!!Σ(・ω・;|||

無事に祈願してもらい、お守り・御祈祷符・腹帯を頂いて帰って来ました☆


次の日の4/23(月)は5ヶ月健診♪♪
受付を済ませて、検尿・血圧・体重を終えて助産師さんとお話。
タンパク・尿糖・浮腫・血圧・・・異常なし!!!(前回の血液検査も異常なし^^)
体重は 2 kg 増 でしたウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

体重、チェックが入るかも知れません・・・って言われて凹 il||li _| ̄|● il||li
少し間食してたけど、これがいけないのか!?
オットと食事する時間が遅いのか。。

悪阻で減った体重が徐々に戻りつつある(-ω-;)

多少ショックを引きずりながら、オットのいる待合室へ行き談話。
オットと話して10分位かな!?
名前を呼ばれてオットと一緒に診察室に入る。

ベッドに横になり腹囲と子宮低長を測り終わると、
いよいよ1ヶ月ぶりの赤ちゃんにご対面(>∀<人)

今回も元気にたくさん動き回って、恥ずかしがり屋サンなのか!?
すぐ体の向きを下の方にしちゃうの( ´艸`)ウププ 

先生は1つ1つ丁寧に説明しながらエコーで進めていく。
すると。。
68性別は分かった方がいい??っと予期せぬ言葉!!!!

まさか今回の健診で性別が分かると思ってなかったので
オットと共に性別希望を伝えると、先生はすぐに答えてくれました。
しかも9割がたなので、間違いないとの事!!

68普通は分かりにくいんだけど、この子は分かりやすいねぇ(^▽^)
すっごく元気に動き回るし、うん!順調ですよ☆
・・・っと太鼓判凸ヽ(´∀`@)

エコー画面を見るオットの顔がにやけていて、性別が分かると
顔の筋肉全体が緩みまくりで喜んでる( ´艸`)ウププ

何とな~く悪阻の時からsaayaは、そうじゃないかなぁ~っと思ってただけに
性別を聞いて納得って言うか、やっぱりねぇ( ̄▽+ ̄*)ってね。

最後に先生との会話。。
体重チェック・・・入らなかった。
なぜならsaayaが便秘が酷くって、5日くらいダメです(´ロ`;)って言ったから!!

先生もそりゃ酷いねぇ(^ー^;)・・・っと言う事でお薬を出してもらいました。
今は大丈夫なんだけど、いざ便秘の時に対処しようと思って
今回 ウ ソ ついちゃいましたヾ(;´▽`A``フキフキ
先生、ごめんなさいっm(≧△≦)m

今回もエコー写真とエコーを録画してもらった☆
性別も分かったので名前を考えたり、準備が出来る((o(。・ω・。)o))ウキウキ
性別は・・・オットと2人だけの秘密ダヨッ>d(`・ε´-*)

みなさまには、生まれてからのお楽しみってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次の健診は、5/21(月)です♪
1ヵ月後の成長を楽しみに体重管理していかなくっちゃ☆



----------------------------------
  ■□■処方されたお薬の値段■□■
----------------------------------

マグラックス錠330mg 1錠  \6.40






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 01:56:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*妊 婦 生 活*] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*saaya*@ *お返事です* まっきゃん。サン >私も8月下旬心拍確認…

© Rakuten Group, Inc.
X