039935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
カテゴリ:*妊 婦 生 活*
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
今日もいい天気で、暑いですねぇ。
梅雨に入ったらしばらくは、ジメジメ続きでお日様も見れないから
天気がいいと洗濯物やお布団をベランダで干しまくってます☆

さて、今日は7ヶ月健診へ行ってきました♪
しかも初めて1人で・・・。

いつもオット同伴なので話し相手になり、待ち時間も苦にならないけど
今日は1人でボーッとしながら過ごしてたので時間が経つのが遅い!!
そして激混みで受付から2時間後に呼ばれました(;´ρ`)グッタリ

saayaの体重は、2週間前に比べて800g増Σ( ̄  ̄;;)あれッ!?
チビたんは515g852g・・とまたまた大きくなりましたぁ♪♪

エコーでも大きくなってる姿を見れて、心臓も元気に動いていましたよぉ((o(≧∀≦o))))キャキャ
健診に来れなかったオットにビデオを見せてあげなきゃ☆

血圧と尿検査(浮腫・タンパク・糖)は、今回も異常なし(`ゝω・)vィェィ
前回の血液検査(貧血)も異常なしだったんだけど・・・
おりもの検査で引っ掛かりました(>_<)

GBS(B群溶血性連鎖球菌) って言うんだけど
今は特に治療( 薬 )はしないけど、10ヶ月に再検査する事になりました・゚・(つД`)・゚・。

再検査の10ヶ月でも認められた場合は、抗生物質を使っての治療になるそうです。
聞きなれない言葉に驚き、PCで調べてさらに驚いたんだけど
チビたんが産まれて来る時と産まれた後に影響が出るみたいなので
めちゃめちゃ心配。。しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

自然に治ってくれるといいなぁ~(-ω-。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 04:45:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*妊 婦 生 活*] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*saaya*@ *お返事です* まっきゃん。サン >私も8月下旬心拍確認…

© Rakuten Group, Inc.
X