039934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

 ○o キミの色 キミのカタチ o○ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2008
XML

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日は久々に晴れたのでお散歩に行って来ましたぁ♪
saayaもモヤモヤが溜まってたので外に出られて良かった。


さて、今日であっちょん5ヶ月になりましたぁ!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

…って事で、さっき三種混合へ行って来ましたっ!
今日の天気を確認して朝から予約を入れて。。

BCGの痕もいい感じにポツポツなってて、BCGの痕の上に
三種混合の注射をチックン31

あっちょん、泣くかと思いきや泣かなかった(´∀`*)
注射31が終わった後に少し泣いたけど、良く頑張りました。
あっちょんの頭をナデナデ

待合室であっちょんと同じ日に生まれた男の子を発見!!
その子のお母さんとお話してお別れしました(*^∀^*)ノシ


あと。。
あっちょん、朝まで眠ってたんだけど
最近、夜中に泣いて起きる時がある。
コレって、夜泣き!?

抱っこして、オムツ替えて、ミルクを飲ませるとコロっと寝ちゃう。
2日続けてだったから、ひょっとして…って思ったんだ(-ω-。)

夜泣きって大変なんだよね!?!?
あぁ~、夜泣きが始まるのかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 11:35:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[*ドタバタ育児日記*] カテゴリの最新記事


PR

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
*saaya*@ *お返事です* まっきゃん。サン >私も8月下旬心拍確認…

© Rakuten Group, Inc.
X