306622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆tami☆のブログ

☆tami☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆tami☆

☆tami☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2020.01.04
XML
カテゴリ:美容
ドクターリセラ 透輝美 トライアルキットお試しさせて頂きました♪


肌が本来持っている、美しくなる力を最大限に引き出してキレイを呼び覚ましてくれる美容液♪


クレンジングと洗顔と透輝美の3ステップで透明感のある肌を目指します♪
使ってみて1週間くらいですが、クレンジングと石鹸がとてもサッパリしていて、くすみやザラつきが無くなったように思いました♪


特に石鹸のサッパリした感じは気持ち良いほどサッパリしていい感じです♪




この後に使う透輝美がツルツルと肌に馴染んで、肌の奥に届いているようでした!

乾燥が気になる部分には重ねづけするのですが、重ねづけすると吸い付くようにモチモチな肌に変わりました◎




これで完了ですが、必要に応じてクリームを使ったり、昼間はUVを塗ったりしました◎
使っている間、いつもより肌がツルツルで透明感のある肌を感じられました♪
白い肌と言うより、透明感のある肌を見られたのがとても嬉しいです♪
 
ドクターリセラ様から提供して頂きました♪




ドクターリセラ(Dr.Recella) アクアヴィーナス プラチナエッセンス 30g

ドクターリセラ アクアヴィーナス 透輝の滴 30ml

ドクターリセラ(Dr.Recella) VC30 エクストラ 12ml

ドクターリセラ(Dr.Recella) アクアヴィーナス ピュアモイスチャー ジェル 50ml

ドクターリセラアクアヴィーナス透輝の滴(美容液)30ml【メール便は使えません】


ドクターリセラ(Dr.Recella) アクアヴィーナス プラチナエッセンス 30g

ドクターリセラ アクアヴィーナス 透輝の滴 30ml

ドクターリセラ(Dr.Recella) VC30 エクストラ 12ml

ドクターリセラ(Dr.Recella) アクアヴィーナス ピュアモイスチャー ジェル 50ml

ドクターリセラアクアヴィーナス透輝の滴(美容液)30ml【メール便は使えません】
何やらいろいろある!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 02:38:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ エッセンス をお試しさせていただきました♪(08/08) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい@ ブログ掲載ありがとう☆ございます(人''▽`)! tamiさま ルネット イーフェイスモニプラ…
☆tami☆@ Re[2]:暑くてぐったり(07/16) はじめまして♪コメントありがとうございま…
☆tami☆@ Re[1]:暑くてぐったり(07/16) neko天使さん >はじめまして(#^.^#) >不…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X