306613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆tami☆のブログ

☆tami☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆tami☆

☆tami☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2023.09.06
XML
カテゴリ:美容
小林製薬様から商品提供をいただきました

バイオイルb〈スキンケアオイル〉をお試しさせていただきました。
全身の保湿ケアに
世界で愛される美容オイル。
キズあと*、ニキビあと*、妊娠線*の保湿はもちろん、乾燥肌の保湿、髪の毛から爪の先まで全身の保湿に使えるマルチオイルとなっています。
◇華やかなローズ調の香りを中心に、ナチュラルなローズマリーやラベンダーのハーブを合わせた柔らかなハーバルフローラルの香り。
*ニキビあと、キズあと、妊娠線とはケロイドや色素沈着のある肌ではなく完治して健常な状態に戻った肌のことです。

サラッとしたベタつかないオイルなので、全身に使いやすいです♪
すーっと伸びて馴染みも良いです。
軽い質感なところも◎
全身に使えて便利な美容オイルです♪






小林製薬様から商品提供をいただきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 21:55:12
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ エッセンス をお試しさせていただきました♪(08/08) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
ルネット イーフェイス モニプラキャンペーン担当 あんざい@ ブログ掲載ありがとう☆ございます(人''▽`)! tamiさま ルネット イーフェイスモニプラ…
☆tami☆@ Re[2]:暑くてぐったり(07/16) はじめまして♪コメントありがとうございま…
☆tami☆@ Re[1]:暑くてぐったり(07/16) neko天使さん >はじめまして(#^.^#) >不…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X