044750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶろぶろブログ

ぶろぶろブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2009.03.09
XML
カテゴリ:出来事
土日で家族スキーに行ってきた。

スキージャム勝山大笑い

家から車で大体3時間ちょっと、休憩とかしてたら
4時間ぐらいか。

バラエティーサイトは、雪が無くクローズしているのは知ってたけど
思ったよりひどく、土が見えているのじゃなく、まったく雪が無い状態。

でも、上はファンタジーもイリュージョンもしっかり滑れた。

土曜日の昼ごろ着いてその日は、晴れたり曇ったり、
日曜日は、結構いい天気で顔の露出してた部分は日焼けで
ちょっと赤くなってる。

子供達も上達してガンガン滑るようになったので、
なかなか楽しかった。

人も少なく天気も良かったので、結局最後近くまでいて帰路へ。
次の日子供も学校があったし、当然俺も仕事だったので途中お土産を
買うこともなく午後8時に帰宅。

充実した土日であったグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.09 22:37:14
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.