7416125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ショコラの日記帳

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人生ほろ苦いことも… New! らぶりーたわ子さん

ひよっこ 第72回 New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

Blu-ray「ライト/オ… New! BROOKさん

チョコレートパフェ… New! ひじゅにさん

占い

コメント新着

神風スズキ@ Re:小林麻央さん死去&乳がん検査(06/23) New! Good morning. What's up ?  いつ…
くみ1@ 6/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
Hiroki Nara@ Re:小林麻央さん死去&乳がん検査(06/23) New! おはようございます。 今日はくもりのち…
Hiroki Nara@ Re:小林麻央さん死去&乳がん検査(06/23) New! こんばんは ステージ4ではがんばっても…
夢穂@ Re:春ドラマ視聴率一覧&感想(8)(17年4~6月期)(06/21) New! 今クールは刑事ものが本当に 多かったです…

全4463件 (4463件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年06月23日
XML
テーマ:ニュース(69618)
カテゴリ:芸能
乳がんで闘病中だった小林麻央さん(34) さんが、遂に、都内の自宅で亡くなられたそうです。
14年10月に、乳がんの告知を受けて闘病中で、その後、ブログで乳がんを公表してブログを更新し続けていらっしゃいました。
彼女のブログで生きる勇気を貰った人も多いようですね(^^)
最後まで前向きに生きて、素晴らしいと思います(^^)

最後の方は自宅療養されていたよ … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月23日 22時54分52秒
コメント(4) | コメントを書く
2017年06月21日
カテゴリ:ドラマ
-<6/23(金)追記>
「警視庁・捜査一課長-season2-」最終回2時間SP(第10話)13.5%↑
初回に次ぐ高視聴率で、有終の美を飾りました♪(^^)
全話平均12.18%で、今期3位でした♪(^^)
私の評価は「B」でした。
それにしても、捜査一課長、このドラマと「小さな巨人」では同じポストとは思えない位、大違いでした(汗)
捜査一課長がこのドラマのように、現場の第一線で … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月23日 19時02分09秒
コメント(10) | コメントを書く
カテゴリ:ドラマ
「やすらぎの郷 6月 総集編」を6/24(土)に放送するそうです。
<放送日時> 2017年6月24日(土) 午前 10:00 ~ 午前 11:40(関東ローカルのみ)

4月~6月の3ヶ月間の総集編かと思ったのですが、そうではなく、嫌われ者の元女優・犬山小春(冨士眞奈美)の登場により勃発した大事件を中心に、6月の総集編を放送するそうです。
変わった総集編ですね(^^;)
この事件の … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月23日 12時46分50秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年06月18日
カテゴリ:ドラマ
「やすらぎの郷」は倉本聰氏が同世代の大人達に贈る、全く新しい帯ドラマ。
物語の舞台は、かつてテレビ界に功績のあった者だけが入れる無料の老人ホーム。
名優達が往年のスターを演じる虚実入り混じった物語。
このドラマの制作、国際放映で、私がかつて、企画書の代筆のバイトをしていた会社なので、嬉しいです(^^)

第11週(第51~55回)(6/12月~6/16金)は、詐欺事 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月21日 14時57分06秒
コメント(14) | コメントを書く
2017年06月16日
カテゴリ:朝ドラ
<6/18(日)追加>
第10週(6/5~)「谷田部みね子ワン、入ります」の北海道の週間最高視聴率は、19.5%↓(6/5月)で、前週の19.8%より、少し下がりました。
北海道は、また月曜日が週最高で、10週中7週が月曜が最高です。
この週の関東の週間最高視聴率は、20.0%↓(6/7水)。
関西は20.7%↓(6/6火)で、3地方全て、前週より下がりました。
                * … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月19日 15時38分01秒
コメント(13) | コメントを書く
2017年06月15日
カテゴリ:芸能
女優の野際陽子(81)さんが、肺腺がんで、6月13日に亡くなられたそうです。
関係者によると、通夜、葬儀は終了したそうです。
先程、ニュースで分かって、びっくりです。
今、放送中の「やすらぎの郷」にも出演してたんですが・・・
かなり前に撮影されたのかな??
「警視庁捜査一課9係」にも出演されましたが、渡瀬恒彦さんに続き、野際さんもがんだったとは知りませんで … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月17日 11時55分38秒
コメント(7) | コメントを書く
2017年06月11日
カテゴリ:ドラマ
「盗賊は二度仏を盗む」
-<6/18(日)追記>
第23回(6/11)の北海道の視聴率は、前週の11.1%より上がって、12.3%でした(^^)
北海道では、12%台は第8回(2/26)の13.4%以来、4ヶ月ぶりで、高視聴率でした(^^)

<6/17(土)追記>
第23回(6/11)の関西の視聴率は、視聴率ベスト20に入らなかったので分かりません(汗)
分かるのは13.9%以下という事だけで、前回の13. … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月19日 15時42分19秒
コメント(14) | コメントを書く
2017年06月10日
カテゴリ:ドラマ
-<6/16(金)追記>
「警視庁・捜査一課長-season2-」第9話11.4%↓
次回、最終回2時間スペシャルです。
「緊急取調室-season2-」最終回(第9話)14.4%↑
初回17.9%に次ぐ高視聴率で、有終の美を飾りました♪(^^)
全話平均13.97%で、今期1位です♪(^^)
このドラマらしい無難な最終回でした♪(^^)
今期、このドラマだけが私の評価Aでした♪(^^)
「人は見た目 … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月17日 11時55分12秒
コメント(7) | コメントを書く
2017年06月09日
カテゴリ:徒然想うこと
最近、ブログ、ご無沙汰で、すみませんでしたm(__)m
週明けは帰省し、その後、夫から我が家のある書類を作るよう命じられ、エクセルがよく分からなくて、苦労しました(^^;)
ようやく昨日、出来上がり、ちょっとエクセル、詳しくなったかも?(^^)


 今日は、「ストロベリームーン」という満月だそうです♪(^^)
「ストロベリームーン」とは、満月がス … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月11日 10時53分03秒
コメント(5) | コメントを書く
カテゴリ:朝ドラ
今日(6/9)は、「ストロベリームーン」という満月だそうです♪
詳しくは、別途書きます。

これは、第11週(6/12~6/17)「あかね荘にようこそ!」の日別のあらすじです。
いよいよ、みね子がすずふり亭で働き始めます(^^)
-
-
<日別あらすじ> 第11週(第61~66回)(6/12月~6/17土)  (Yahooテレビより)第61回[6/12(月)]あかね荘に引っ越し、新しい生活が始まったみ … [続きを読む >>]





最終更新日  2017年06月11日 13時26分05秒
コメント(0) | コメントを書く

全4463件 (4463件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.