12441754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

春アニメ感想 New! 虎党団塊ジュニアさん

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

なるようにしかなら… いしけい5915さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
背番号のないエースG@ NHK朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
2008年01月31日
XML
カテゴリ:ドラマ

昨日の「相棒」、以前出てきたおかまちゃんのワンコ捜しから始まりました。

コミカルで、ツカミはGood!スマイルグッド

そして、連続殺人事件に、迷子のワンコがかかわっていて、ワンコ捜しが、事件解決に繋がっていくというところは、さすが相棒!スマイルきらきら

そして、河相我聞クンが出てきて、犯人かと思ったら、自殺した犯人を庇っていただけ。

最初の始まりが、おかまさんから始まったので、その繋がりで、我聞クンはゲイで、愛する彼を庇っていたに違いない・・・と思ったのですが、違いましたね。わからん

自殺した犯人は、我聞クンの亡くなった妹の恋人で、彼とは単なる友達だっただけ。

「僕は止められなかった。妹が死ぬのも、あいつが殺人鬼になるのも。あいつが死を選ぶのも。何も止められなかった」と、涙ぐむ我聞クン・・・涙ぽろり

ああ、最後に、ドン引き。。。ほえー失恋バイバイ

こんないい子ちゃんは、ちょっと相棒のキャラでないような気がするのですが。

私だけかしら?

それにしても、あんな可愛い麻薬犬、本当にいるのでしょうか?

可愛い麻薬犬と、最初と最後に出てきたオカマちゃんは、大好きです。スマイル青ハート音符

鈴木杏樹の「ついてない女」のキャラといい、最近、昔のキャラが再登場する話が増えましたねピンクハート

今後、どのキャラが再登場するのか楽しみです。ウィンク花テレビ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 22時41分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.