12445355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

10試合2得点で3… New! 虎党団塊ジュニアさん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2008年03月21日
XML

今日(3/21)の「ちりとてちん」第144話、遂に、若狭も常打ち小屋を欲しいと真剣に思うようになりました。家

そして、不思議なことに、皆にもその熱意が伝わり、皆で、常打ち小屋作りに向け、お金を出し合います。スマイル賞金

四草さんの貯金、草原さんの奥さんのへそくりなど・・・賞金ピンクハート賞金

一門だけではなくて、小浜の家族や、魚屋食堂、A子の両親、A子、そして、小次郎おじさんが、五木ひろしから返された200万円など・・・ピンクハート賞金

仏壇屋の菊江さんや、寝床の熊五郎さんなど・・・青ハート赤ハート

いろいろな人から、お金や品物が贈られ、ガンバレのエールも贈られました。旗ぐー

大阪は、人情味があるから、一般に公表したら、もっとカンパが集まるのではないかと思うのですが・・・

とにかく、いろいろな人達に支えられ、常打ち落語設立に向けて、動き出しました。スマイル歩く人

 

A子は、壊した石を塗箸の模様に使って、綺麗な箸を作りました。きらきらウィンク

A子は、着実に前向きに進化してきました。スマイル歩く人歩く人

B子ともいい感じになってきました。グッドピンクハート

あと残り、一週間。

常打ち小屋はどうでもいいけど、A子と弟の正平くんがLOVELOVEになればいいな。ダブルハート

でも、もう7日間じゃ、無理かしら?ショック

最後の7日間、見逃せません。スマイル手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 11時56分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[朝ドラ「ちりとてちん」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.