12421196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

25日に緊急手術がき… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

コメント新着

neko天使@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2008年04月10日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

今日(4/10)の『瞳』第10話、久々に気持ちよく見れました!スマイルピンクハート

お通夜で気になっていた、一番悲しそうだった女性、やっと出てきました!

遠藤恵子(宇野実彩子)さん、最初の里子だったんですね。星

「よろしくっす」

瞳と同じような言葉遣い。うっしっし

仲良くなれるかな?ウィンクハート

 

勝太郎さん、将太くんの件、土下座しました。

逆切れした瞳と違い、さすが大人です。ウィンク

ちゃんと将太くんを叱り、もう一度、明菜ちゃんに謝るように言いました。

そして、「将太はお父さんの子だぞ」と言って、しっかり抱きしめました。ピンクハートスマイルピンクハート

 

将太くんの母親は未婚の母で、夜の仕事をしていました。

自分で、この子を育てられないと施設へ電話してきたそうです。びっくり電話

施設へ行く前、生のラーメンをかじっていたそうです。号泣

 

勝太郎さん、糠漬けの受験票、瞳だけじゃなくて、自分も試されてると言いました。

瞳が本当の孫で、お金を出したり、味噌汁、褒めたりしてるから、自分より瞳を可愛がってるんじゃないかというストレスもあったんじゃないか。

オレもまだまだだなあ。わからん

なんだ、勝太郎さん、分かってるんじゃないですか。スマイル

そろそろ、孫の同居に有頂天になるのもやめてあげてね。うっしっし

 

この調子で、面白くなってくれればいいのにな。スマイル

私の期待のダンスは、スクール合格後、出なくなっちゃったけど、次に出るのは来週かしら?うっしっし

話が全然別みたいで、少し、苦しいですね。わからん

以前、瞳が子供達と一緒に踊っている写真を見ました。

そのうちに、この関係ないような2つが結びついてくるのでしょう。

今後の展開に、期待します。スマイル手書きハート

pic_06.jpg

『瞳』公式HP(みどころ)より

http://www3.nhk.or.jp/asadora/midokoro/index.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 10時18分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.