12450694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年04月10日
XML
カテゴリ:野球全般

今夜の「阪神vs中日」戦、中止ですね。

2連勝の後なので、気持ちよく、中止を受け入れられます。うっしっし

それにしても、昨日、一昨日の金本さんの打席でのフラッシュ、すごかったですね。怒ってる

あれでは、ボールが見にくかっただろうなあ。しょんぼり

そのせいか、ノーヒット。しょんぼり

2000本安打は、横浜スタジアムに持ち越されました。 

明日は、「阪神vs横浜」戦です。

テレビで放送してくれればいいけど。テレビ

 

先日、市の広報に環境モニター募集が載っていました。

少し、お金もくれるらしい。賞金

夫が、「あんた、暇なんだから、これ、応募してみれば」なんて言うんです。びっくり

よく見ると、環境についての小論文を提出して、審査を受けるらしい。しょんぼり

「無理だよ。環境についての論文なんて書けないよ」

「ゴミのことについて書けばいいんだよ。いつも文句言ってたじゃん」

そういう問題じゃないでしょと思いましたが、なんだか書けるかもと思えてきました。

結局、800字程度の小論文を書いて応募しました。スマイルちょき

どうせ、落ちると思うけど、環境についての小論文を書けたというだけで、私は自分を褒めてあげたい気分。スマイルぐー

 

最近、羞恥心というユニットが流行っているらしいけど、私は知らない。しょんぼり

今夜、「うたばん」に出るようなので、見てみよう。ぽっ手書きハート

バッテリーは録画して、明日、見ます。ウィンク

 

今日は、寝不足のせいか、なんだか、また頭痛。ほえー

あ~あ。わからん

雨も降っているので、今日はゴミ捨てに外に出ただけで、外出してません。

今夜は早く寝よう。

最近、寒さが戻ったので、風邪の人、多いですね。

皆さんもお大事に。

それではまたね!スマイルハート

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 17時46分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.