12451488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年04月17日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

最近、硫化水素を発生させての自殺、流行っているみたいですね。

ネットでは、何と何を混ぜて硫化水素を発生させるかなんて書かれているみたいだし・・・

硫化水素を発生させるのは、怖いです!

苦しまないで死ねるなんて、嘘をついた人も嫌だけど。

それを、バンバン報道して宣伝しちゃってるみたいなマスコミも嫌です。

それより何より、回りを巻き添えにする自殺は、絶対イヤ!

 

昔、私の同級生の弟が自宅で、ガス自殺を計りました。

彼女は、ガス臭くて、彼の部屋へ入ろうとしましたが、開かず、ベランダから彼の部屋に入ったそうです。

彼は、ビニール袋を被り、その中へガスを引き込んでいたそうです。

彼女はそれを見つけて、彼の頭から袋を外そうとして・・・

静電気で爆発してしまいました。

弟は既に亡くなっていたのですが、彼女も大火傷を負ってしまいました。

その時、彼女は、婚約していました。

でも、入院はとても長く続きました。

婚約者もよくお見舞いに来てくれるという噂でしたが・・・

その後のことは、分かりません。

 

人生、苦しくて、死にたくなることもあるかもしれません。

人は、生きる自由と共に、死ぬ自由もあると思います。

でも、くれぐれも他人を巻き添えにしないで欲しいです。

彼女の人生は・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 20時45分46秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.