000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

翔太の将司 New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日主人と医師から… New! いしけい5915さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 昨夜 急に父が体調が悪くなり病院に緊急…
2008年06月03日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

今朝(6/3)は雨で、とても寒いです。雨台風

関東は、昨日、梅雨入りしたようです。ほえー

 

今日の『瞳』56話、遂に、全面的に、ドラマを放棄したようでした。うっしっし

もう、驚きません。

それならそれでいいです。うっしっし

今日は、「まゆげねこダンス」を、モボさん(Q-TARO)が本格的に、解説してくれたので、嬉しかったです。スマイルグッド

尚、このドラマの後の『生活ほっとモーニング』で、里親の特集をしていました。

この番組のレビューも既に、アップしてありますので、ついでに、ご覧ください。

 

『瞳』、今回は、里親新規登録研修でした。

新人の里親さん向けに行われるそうです。

里親の同期生みたいなものだそうです。

 

2日目は、皆で、児童養護施設「都立つばさ学園」の見学に行きました。

そこへ、たまたま、恵子さんが結婚の報告に来て、遭遇しました。びっくり

 

でも、あんなに沢山、知らない人がいる前で、報告するものでしょうか?わからん

私だったら、人目を避けて、後で、報告するけど。うっしっし

皆に祝福され、幸福そうな恵子さんを見て、瞳は辛くて、喋ってしまいそうです。ショック

以上、今日のお話はおしまい。

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

さあ、モボさん(Q-TARO)の「まゆげねこダンス」の解説ですよ!

このダンスを覚えて、踊りたいと思っている人は、お昼か夜の放送を録画して、練習して下さいね!

 

              [まゆげねこダンス解説]  永久保存版

[曲]Have Fun

 

・まずは、猫のポーズ

   (ネコ、ニャンニャン、思い切り左右にニャンニャン)

・手足を伸ばして、ひげポーズ!

   大きく足と手を開いて、ポーズ、ひげポーズ!

   そして、まゆげ、まゆげ~(まゆげを6回)、気をつけ

・一人ずつ順番に、手を広げる

   由香ちゃん、大きいです。瞳ちゃん、大きいです。そして、純子ちゃん、

   最後は、萌ちゃん、回りました

・4人揃って、ターン

・ニュー ジャック スィング

   ヒップホップのステップ

   お尻がポイントです。お尻でリズムをとる。

   そして、大きく横に流して、リズムはダウン。

・ランニングマン

   そして、ハンドシェイク。

・2人1組で、右手→左手→もも→ジャンプ

・4人でタッチして、ポーズで、ニャア~

   ニャンニャン

・手足広げて、ホーシング

   横に、大きく、大きく

     そして、ステップふんで、リズムはダウンダウン。

・腕組みをして、頷き

・4人集まって、ポーズ! ニャオ~

 

pic08_2 まゆげねこ.jpg

 


顔出し着ぐるみ[きぐるみ]ブラックキャット


ネコですよ。黒猫ですよ!!ちょっとドッキ・・ですかね。着ぐるみ ネコ 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 20時19分12秒
コメント(8) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.