12452375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2008年07月11日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

今日(7/11)の『瞳』89話、森本食堂で大騒ぎさの巻でした。

高田さん(森本正介役)、プロレスラーなだけに、迫力ありましたね。うっしっし

 

美紀恵さんは、児童相談センターへ、結婚がダメになったので、将太くんを引き取れないと言いました。ショック

センターでは、途方にくれて、対応に困ります。ほえー

 

勝太郎さんと瞳にも連絡が来ます。

怒った瞳は、センターへ行き、文句を言いたいから、美紀恵さんの連絡先を教えて欲しいと言います。びっくり携帯電話家

でも、できないと断られました。

当然ですよね。ウィンク

教えたら、また騒ぎが大きくなるだけだし、こういう時のために、間に入っていたのでしょうから。

 

それでも、怒りの収まらない瞳は、森本食堂で言いふらし、常連客の人達と大騒ぎ。怒ってる

でも、その甲斐があって? 今里さんが、毎週金曜の10時頃、この築地へ買出しに来ることが分かりました。

丁度、10時頃です。

ここぞとばかり、瞳は飛び出しました。

相変わらず、血の気の多い短絡的な瞳です。ほえー炎

ここで飛び出すのなら、最初からデパ地下のお弁当売り場へ行けばいいのに。うっしっし

皆を巻き込みたくて、わざとここで騒いでるみたい。うっしっし

普通、実生活ではこういう人は、失敗が多いはず。

でも、このドラマでは、瞳のこの困ったちゃんの性格が肯定されて、いつもうまくいくようにできてるんですよね。わからん

 

瞳は、今里さんを見つけました。

明日、どうやって、今里さんを問い詰めるのでしょうか?

高田さんもまた活躍すればいいのに。うっしっし

明日が楽しみです。うっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 12時23分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.