12451005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2008年07月30日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

KENさんとの結婚式のシーン、瞳の妄想かと思いましたが、勇蔵さんの夢だったんですね。

『瞳』105話、いきなり結婚式の夢シーンから始まりました。うっしっし

 

今週のサブタイトルが『恋の季節』なので、ちまたで話題だったピンキーとキラーズ『恋の季節』、遂に、今日、歌が出てきました。スマイル音符

いつもいろいろな曲が出て来ても、非難されることが多いですが、今回は待ちに待ったという感じかしら?

ベランダの勇蔵さんとお風呂場の勝太郎さんで、ハモりました!びっくり

ちょっとやりすぎ?!ショック失恋

ちなみに私は、子供の頃、祖父がピンキー(今陽子)と同じような帽子を被っていたので(髪が薄かったのでいつも被っていた)、その帽子を借りて、振りつきでよく歌いました。スマイル音符

なんて言うと、トシ、分かっちゃいますね。うっしっし

私は40代です。(苦笑)うっしっし

 

節子さんの1周忌はナレーションで、サラッと終わり、明くんの合格発表になりました。

無事、第1志望の高校へ合格しました。スマイル

良かった良かった!スマイルちょき

 

優梨亜ちゃんが瞳に、恋の悩みは何でも相談してと言いました。びっくり

「瞳、恋に必要なのは勇気だよ」

優梨亜ちゃん、鉄平君とその後、どうなったんでしょうか?

メールのやりとりとかしているのかしら?わからん?

 

殆どダンスの練習をしないうちに、もうダンスビートまで、半月になってしまいました。ほえー

そして、ブルーシューズがなぜか月島へやってきて、瞳達のいるバーローズのスタジオに来ました。びっくり

また月島ダンスバトル?うっしっし

何しに来たのでしょうか?

 

【YouTube】恋の季節(ピンキーとキラーズ)無料動画

http://jp.youtube.com/watch?v=gnNECvqGiV4&feature=related


 恋の季節

 


 恋の季節 / ピンキーとキラーズ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 20時56分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.