12445243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イップス 第2話 New! レベル999さん

10試合2得点で3… New! 虎党団塊ジュニアさん

入院中はパズルをや… New! いしけい5915さん

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 父の病院への毎日の通院大変なので仕方な…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
2008年08月14日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

『瞳』118話、森本食堂では、注文すら覚えられなくて、あんなにダメなバイトなのに、すずらん化粧品では、ろくに説明も受けないのに、ちゃんと皆のためになる働きができたらしいです。口紅

信じられない!びっくり

あえて、仕事ぶりはあまり映さず、あっという間に、1週間のバイトが終わりました。ほえー

百子さんの立派な仕事ぶりを見て、母を見直すことになったようです。

 

仕事は、好きなだけじゃ駄目。

ありがとうと言われたり、人を喜ばせることが、遣り甲斐になるそうです。スマイル

 

勝太郎さんは、洋品店の仕事、今は好きですが、昔は嫌いだったそうです。

 

今回は、仕事はどんなものかという、子供が親の仕事を見学する社会見学みたいでした。

これで、バイト代が貰えるとは、羨ましい限りです。スマイル賞金

 

家事をお手伝いしてくれた明くんと優梨亜ちゃんに、そのバイト代でケーキか何か買ってあげて欲しいです。ケーキ

 

森本食堂のバイトへ戻りました。ごはん

OLの経験は、ここでは全然いかされてないようです。ほえー

 

そして、森本食堂へ萌ちゃんが来て、まゆげねこのバイトの話を持ってきてくれました。猫

考えてみれば、森本食堂のバイトは、勝太郎さんの紹介。

まゆげねこは、萌ちゃんが頑張ってくれてるし・・・

瞳は、いい人達に恵まれてて、いいですね。ウィンク

 

由香と純子がいないので、今度のまゆげねこは、KENさんとRAYさんに頼みました。びっくり

明日は、この2人のまゆげねこが見れるようです。スマイル猫

楽しみです。ウィンクピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 12時51分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.