12449827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

クッキーちゃんの真… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

阪神 25-2 中日 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年08月16日
XML
カテゴリ:’08夏ドラマ

【視聴率追加】(8/18)

視聴率は、前回の10.6%より上がって、今回、12.3%でした。びっくり

野球の韓国戦などのオリンピック中継が裏であったので、10%を切るのではと思っていました。

でも、よく健闘しましたね。

良かったです。スマイルちょき

                    - - - - -

『ヤスコとケンジ』、初回から毎週、見ているのですが、レビューは初回に書いただけで、今回、久々に書きます。

第4話の沖ヤスコ(多部未華子)の誕生日が両親の命日という話も、とてもドラマチックで良かったです。スマイル

今回の第6話は、沖ケンジ(松岡昌宏)がとてもカッコよくて・・・ぽっどきどきハート

 

前回、ケンジに男惚れした椿純(大倉忠義)は、見習い志願でやってきました。

てっきり断るかと思いましたが、ケンジは簡単に承諾して、掃除をさせました。びっくり

ヤスコが塾に行っている間、純は塾を休んで来るので、丁度、行き違いになるという作戦。うっしっし

 

アジダス(渡部豪太)は、アシスタントの仕事を取られるのではないかと、気が気ではありません。

10年経っても、ベタもうまく塗れず、自分には漫画家の才能がないのではと、思いつめていた時でもありました。ほえー

 

一方、宮園かおり(山口紗弥加)は、チャットで知り合った人と、銀行員と偽って、交際してました。びっくり

アジダスは、かおりとは幼馴染みで、密かに、恋していました。涙ぽろりピンクハート

かおりが付き合っている人がいると知って、自暴自棄になり、喧嘩沙汰を起こし、利き腕を怪我してしまいます。ショック失恋

編集者の星川優紀子(櫻井淳子)に知られてしまい、もし、もう一度、暴力事件を起こしたら、桜葉れいかを仕事から降ろすと宣言されてしまいます。ほえー

アジダスは、ケンジに迷惑をかけたことを反省しました。

 

でも、そんなある日、かおりが付き合っていた人が、本当は悪い奴で、銀行員だと思っていたかおりから、お金を使いこませて、貢がせようとしていたことを知ります。びっくり

総長にはもう迷惑をかけられない。

でも、かおりを助けたい。

アジダスは悩んだ末、辞表を書き、一人で特攻服を着て、かおりを助けに行きます。

でも、弱くて、やられてしまい・・・

 

そこへ、特攻服のケンジとモス(内山信二)が助けに来ました!ぐー

利き手は使わず、チンピラどもを成敗!スマイルグッド

利き手を守る漫画家としてのプロ意識が素晴らしいです!ウィンクピンクハート

エリカと純とヤスコも来ました。

かおりを助けましたが、いつものレディースの服ではありませんでした。わからん?

レディースの服は、純を助ける時だけなのかしら?

それとも、かおりが元レディースのことを隠してたからかしら?

 

ケンジは、アジダスの辞表を破り捨てました。スマイル

お前が辞めたくても辞めさせない。

「桜葉れいかは3人揃って、桜葉れいかなんだ」

アジダスは、嬉しくて泣きました。号泣ピンクハート

かおりは、命懸けで助けに来てくれたアジダスを見直して、好きになりました。スマイルピンクハート

純は、とても自分は入り込めないと、見習いを辞めました。

 

誰かが、ケンジの乱闘シーンの写真を撮ったよう。ショック

来週が心配です。しょんぼり

 

『ヤスコとケンジ』視聴率推移

[1話]12.3%   [2話]13.1%   [3話]11.2%   [4話]12.9%   [5話]10.6%

[6話]12.3%

 

『ヤスコとケンジ』公式HP・来週の予告

http://www.ntv.co.jp/yasuken/story/index.html

 


(CD)ヤスコとケンジ オリジナル・サウンドトラック/大島ミチル(音楽)


『ヤスコとケンジ』で広末涼子さん着用ネックレスの登場です♪エリカのハートマリアロケットネックレス♪『ヤスコとケンジ』♪KRAIM(クライム)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 13時49分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.