12444592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

翔太の将司 New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! 虎に翼 毎朝見ています 色々な大変な過去…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) 昨夜 急に父が体調が悪くなり病院に緊急…
2008年08月21日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

昨夜(8/20)のソフトボール、すごかったですね!スマイル

11回表で、オーストラリアが1点入れた時はもう負けたと思いました。雫

でも、その裏、追いついて、次の回に逆転!びっくり

延長12回で、西山が満塁でヒットを打ち、サヨナラ勝ち!きらきらスマイルきらきら

エース・上野由岐子投手は、1日に2試合、計21回で318球を投げて連続完投。

すごいですね。

ソフトは、野球と違って、普通7回までしかやらないのに。

今日のアメリカ戦は、もう、とても投げられないでしょうね。涙ぽろり

一度、負けている相手だから、今度こそ勝って欲しいのですが・・・

今日の決勝戦、気力だけですね。

悔いのないよう、戦って欲しいものです。スマイル野球ボール

 

さて、『瞳』124話、偉そうな瞳がRAYさんを森本食堂へ呼び出しました。怒ってる

堺野さんが練習に来なかったので、相談したかったみたいです。

その上、「RAYさんならどうします?」って?!怒ってる怒ってる

あなた、何様よ!怒ってる

相談したいことがあるのなら、自分がRAYさんの元へ伺うべきでしょう。

その上、偉そうな物言い。

「どうしたらいいんでしょうか?」と、普通の人でも言うでしょう!

それに怒ったのか?RAYさんは

「あんたはあんたのやり方でいくしかないでしょう」

と言いました。うっしっし

 

そして、今度は、堺野さんをもんじゃ焼き「あにおとうと」へ呼び出し。怒ってる

あくまで、自分の行動範囲でしか動かない瞳です。怒ってる

ロケをするのが大変なのかしら?うっしっし

まさかね。うっしっし

どうしてダンス部へ入ったのか、堺野さんに聞きました。

「優梨亜ちゃんがやろうと言ったから」

そうそう、それだけです。

その答えにもめげず、 瞳は、堺野さんのことを寝掘り葉掘り聞きました。怒ってる

堺野さんは、勉強もスポーツもできる兄といつも比べられてて、大変なようです。

でも、ダンスを踊ってもらうために、他人のプライベートにまで、首を突っ込むというのはいかがなものでしょうか?

 

優梨亜ちゃんは、

「あたしがいけないのかな?

あたしが無理に誘ったから・・・」

と落ち込んでいます。ほえー

そうそう、あなたのせいも少しあります。

 

ただ、コーチの瞳の方がもっと責任があると思います。クール

ただの仮のダンス部なんだから、無理に踊らせなくてもいいと思うんです。

ただ、「見に来てね」と言って、最初は見学しているだけでもいいと思うんだけど・・・涙ぽろり

 

そういえば、話は違うけど、ウメさんが

「恵子ちゃん、お見合いするんだって?

うまくいくといいねえ」

と言っていました。うっしっし

誠さん、相変わらず、口軽いですね。怒ってる

勇蔵さんの店の人達も知っていました。うっしっし

恵子さんのお見合いは、築地と月島中、知っているようです。しょんぼり

どうなることやら?ほえー

 

ところで、今日もまた言っておきます。

幼稚園でのまゆげねこ、どうなったのでしょうか?

あれでおしまいなら、最初からなかった方がいいですね。

このドラマ、脱線だらけ。

まったく、「心のままに」という今週のサブタイトルは、脚本家のこのどうしようもないホンのことを言っているようです。しょんぼり

 


部活ストラップ(ソフトボール)


わかりやすいソフトボールのルール(〔2008年〕)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月21日 13時03分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.