12452738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

コメント新着

2008年08月29日
XML
カテゴリ:朝ドラ「瞳」

9月29日(月)から、朝ドラ「だんだん」が始まります。

皆さん、あと1ヶ月の辛抱ですよ!うっしっし

 

『瞳』131話、ほほえみ幼稚園との交流会が始まりました。

手品やコーラスなどがあり、最後に、瞳達のダンスになりました。

 

先日、不評だったのと同じ幼稚園とは、とても思えませんね。

とってつけたように、子供達に大好評!びっくり怒ってる

その上、踊る前から、幼稚園児達、立ち上がって、一緒に踊っているし・・・怒ってる怒ってる

前回のまゆげねこを教えに行った時に、大好評だったのなら、この流れでも分かります。

でも、あの時は、不評で、子供達、全然一緒に踊ってくれなかったのに・・・ほえー

それに、あの時は、この振付を教えなかったのでは?

なのに、どうして、子供達、「こんにちは」に変わった振りを知っているのでしょう?わからん

 

その上、アンコールで「ぐちゃぐちゃダンス」びっくりいなずま

とんでもないよ。怒ってる

これで、皆が踊ってくれるとは、とても思えないです・・・怒ってる

 

こんなで、無理矢理、盛り上がったことにして、堺野さんは納得して、改心してくれました。

ご都合主義もいいとこです。怒ってる

 

交流会の後、堺野さんは、孫と娘と話し合ったそうです。 

「涼子にも叱られましてね。

孫があんなに毅然としてるなんて、初めて見ましたよ。~

うちの涼子もとてもいい顔で、笑ってました。

あなたが仰ってたことが、少しだけ分かったような気がしましたよ。ダンスの力ってのが」

とのことでした。

結局、涼子ちゃんが頑張って、おじいさんを説得したということかもしれません。ウィンク

最後には、堺野さん、いいおじいさんになって、海辺の公園で、一緒に、まゆげねこを踊りました。

皆さん、予想通りのラストでした。うっしっし 

 

それよりも、萌ちゃんが中級クラスになったそうです。

同じ位、下手な子と友達になって、ユニットを組もうかと話しているそうです。スマイル

「同じ位、下手な子」というところが、萌ちゃんらしい。

瞳じゃ、絶対、言わないでしょう。うっしっし

萌ちゃん、瞳より、前向きですね。ウィンクピンクハート

瞳は、どうして、来年のダンスビートを目指さずに、ダンススクールを辞めてしまったのでしょう?わからん

RAYさんは辞めてしまったけど、他の人の上級クラスがあると思うのですが・・・わからん

 

「ダンスの力」なんて言いながら、ダンススクールを辞め、新しく仲間を探さず、もっとうまくなることを辞めてしまった瞳。

瞳こそ、ヒップホップを捨てて、どうでもいい、訳の分からないダンスに成り下がってしまったような気がするのは、私だけ?

 

萌ちゃん、ぜひ新しい友達と、ユニットを組んで、

ダンスビートを目指して、瞳を見返してください。スマイル緑ハート

 


Hip Hop~入門編~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 13時48分44秒
コメント(14) | コメントを書く
[朝ドラ「瞳」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.