12452225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2008年10月28日
XML

NHK大阪放送局では、昨日、ご紹介したエキストラだけでなく、以前紹介した通り、秋のふれあい広場「BKワンダーランド」を11月1日から3日間開催します。

『だんだん』のスタジオセット公開や、三倉茉奈さん・三倉佳奈さんを迎えてのトークショーなどイベント盛りだくさんです。

大阪放送局は、視聴者を大切にしてくれていいですね♪スマイル

どちらも『だんだん』公式HPから詳細説明に入れます。クール

                       - - - - -

今日(10/28)の『だんだん』、話は殆ど、進展がありませんでした。

めぐみは、祇園での置屋の下宿生活が始まりました。

めぐみだけ個室です。

4月1日から「都をどり」が始まるので、皆、忙しそうです。

めぐみの入学式も同じ4月1日だそうです。

めぐみは、お土産を袋に入れたまま、花雪(真喜子)さんに渡そうとして、久乃さんに叱られてしまいました。びっくり

ちゃんと袋から出して、相手に渡すこと。プレゼント

早速、久乃さん、厳しいです。うっしっし

今まで自由奔放に、礼儀作法はあまり気にしないできためぐみ、これから大変そうです。ほえー

夕食も、舞妓さんと芸妓さんに合わせて、早くて・・・ごはん

深夜、おなかがすいてしまいました。ほえー

花雪(真喜子)さんが、おむすびを作って持ってきてくれました。おにぎり

そこへ、夢花(のぞみ)もやってきて・・・

楽しく食べました。スマイル

 

石橋さんから、めぐみに「明日デートしよう」とメールが来ました。eメール携帯電話ピンクハート

「何をいっちょるかね」とめぐみは笑いましたが、のぞみは少し心配そう・・・しょんぼり

早くも三角関係の始まり?うっしっし

できれば、明るく話が進んで欲しいものです。クール

 

直近1週間のレビュー

第20話[10/21(火)]      第21話[10/22(水)]      第22話[10/23(木)]

第23話[10/24(金)]      第24話[10/25(土)]      第25話[10/27(月)]

 

だんだんバナーしなもんオリジナル.gif 『だんだん』公式HP・今週の粗筋(10/27~11/1)

(バナー画像:徒然亭しなもんさん作成)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 09時07分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.