12451714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

2008年12月26日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

今日、美容院へ行ったら、思ったより、長引いてしまって、帰りが遅くなってしまいました。

そして、のんびり、コメント返ししてたら、アクセスが20万超えてたことに気づいて、びっくり!びっくり

慌てて、20万番目の人をチェックしようとしましたが、もう駄目でした。しょんぼり

下記の通り、200002番からしか拾えませんでした。涙ぽろり

楽天からのメールも名前が書いてなかったので、きっと外部の方でしょう。

2000102008-12-26 15:34:26219.127.*.*
2000092008-12-26 15:29:57*.gakushuin.ac.jp
2000082008-12-26 15:29:17*.mctv.ne.jp
2000072008-12-26 15:24:34Yahoo!ケータイ
2000062008-12-26 15:22:35***.fukushima.jp
2000052008-12-26 15:18:47*.ocn.ne.jp
2000042008-12-26 15:16:25エ~ラムさん
2000032008-12-26 15:14:55***.2iij.net
2000022008-12-26 15:11:53***.yahoo.net

 

エーラムさん、4番違い、惜しいです♪

どうもありがとうございました!スマイルピンクハートプレゼント

 

今年の1月12日から本格稼動して、まだ1年経っていません。ウィンクピンクハート

1年目の記念日までに、20万いけばいいなと思っていました。

こんなに早く達成できて、嬉しいです!!スマイルピンクハート

皆さん、沢山のアクセス、どうもありがとうございました!スマイル緑ハート

暮れのお忙しい中、わざわざ読んでくださって、ありがとうございます!

私のブログを通して、お買い物をしてくださった方、どうもありがとうございます!スマイル

お忙しい中、コメントくださった皆さん、本当に感謝です!ウィンクピンクハート

皆さんのコメントがいつも励みになっています!ウィンク手書きハート

 

よくここまで続けられました。

最初、1日のアクセスが500を超えた時は、多すぎて怖いと思いました。ショック

今では、500だと、ちょっと少ないかなと思ったりもして・・・うっしっし

でも、最近、目の調子もイマイチなので、

来年はもう少しのんびりと、アクセスを気にせず、やっていこうと思います。

書きたいことが一杯あるので、ついつい、ブログ漬けになっちゃうんですよね。ほえー

秋のドラマの視聴率の一覧表もアップしたいのに・・・

近々載せます。クール

他にも書きたいこと、沢山・・・

新しいドラマの紹介、経済のこと、政治批判等・・・

来年も結局、また沢山、書いてしまいそう。。。うっしっし

 

まだ、明日「だんだん」があるので、少し早いですが、

今年1年、どうもお世話になりました。ぽっ

来年もどうぞよろしくお願いします!ウィンク手書きハート

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 19時03分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.