12450981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

特捜9season… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

虎に翼 2回分まとめ… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2009年01月20日
XML

石橋さん、プリンちゃんのリクエストハガキ、どうして、めぐみに読ませたのかなあ。怒ってる

チェックしなかった僕のミスだと、2人に謝りました。

でも、普通、リハーサルで、下読みしないのかしら?わからん

ラジオの生放送で、めぐみはハガキを読んでいるうちに泣き出してしまいました。びっくり

3年前に亡くなった祖母へ贈るため「上を向いて歩こう」のリクエストでした。

めぐみの本当の祖母の2人はどう思って聞いていたでしょう?うっしっし

まだ生きてるのに・・・うっしっし

薮田さんの件、康太君から聞いてるかしら?

 

薮田さんの死から何ヶ月経ったか分かりませんが、めぐみはまだ尾を引いてる様子。ほえー

歌っていても楽しくない。

シジミジルの時の歌の方が私の本当の歌だったような気がすると、のぞみに言いました。

スイートジュノを壊す気かと、のぞみは怒りました。

プロ意識の高いのぞみと、ただ楽しく歌いたいだけのめぐみ。

少し前、薮田さんのお見舞いに行かないで、レコーデイングを続行した時だけ、プロ意識が高かったですが・・・ほえー

その後も落ち込みながらも、一応、仕事はちゃんとしてましたね。

最低限のプロ意識は、めぐみもありますね。

でも、元舞妓ののぞみとはやはり違うかも?

舞妓さんて、酔っ払い相手の仕事だから、大変でしょうね。

酔っ払いで、お金や地位のある人って扱うの大変そう・・・うっしっし

そんな元舞妓ののぞみは、今の自分の生活に満足しています。

一方、めぐみは、大学にも満足に行けてないし、薮田さんとの約束すら果たせなかった。

今の歌も、凝ったアレンジや振り付けで、自分の求めているものと違うと不満だらけ・・・

 

もうすぐ(10月19日から)、コンサートツアーのようですが・・・

喧嘩して、2人のデュエットは最悪。ショック失恋

衣川さんが匙を投げて、「仲直りしてから来て」と言われてしまいました。ほえー

2人の溝は埋まるでしょうか?

まさか、このまま喧嘩別れ?わからん

 

そうそう。

その前の石橋さんのセリフが印象的でした。

石橋「君達、喧嘩してるの?~

   君達のことずっと見てるからね。トイレ以外は」

トイレ以外は全部ってことは、お風呂も見てるのかしら?うっしっし

 

最後に、めぐみとのぞみの誕生日。

康太と俊がお祝いに、すき焼きの材料を買って、マンションの前で待っててくれました。スマイルピンクハート

誕生日って公表されてないのかしら?

普通、人気者だと、マンション周辺にファンが沢山、プレゼントを持って押しかけそうですが・・・

本当に、人気あるのかしら?うっしっし

 

直近1週間のレビュー

第86話[1/13(火)]      第87話[1/14(水)]      第88話[1/15(木)]

第89話[1/16(金)]      第90話[1/17(土)]      第91話[1/19(月)]

 

だんだんバナーしなもんオリジナル.gif 『だんだん』公式HP・来週の粗筋(1/19~1/23)

(バナー画像:徒然亭しなもんさん作成)


「鍋」おいしいすき焼き召し上がれ!お肉がおいしいすき焼きのたれ520g


すきやきに最適!上質な霜降りで、口の中で溶けてしまいます!【上】米沢牛・山形牛肩肉 100g~


上を向いて歩こう 2000

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 13時20分49秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.