12420800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

25日に緊急手術がき… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2009年02月23日
XML

今日は、皇太子のお誕生日ですが、三倉茉奈ちゃん、佳奈ちゃんのお誕生日でもあります。

皆さん、お誕生日、おめでとうございます♪

茉奈ちゃん、佳奈ちゃんは23歳になりました♪

2人は、

21日(土)、兵庫県:西宮 阪急西宮ガーデンズ 
22日(日)、 東京 :池袋 サンシャインシティ アルパ

で、「いのちの歌」発売記念のミニライブをやったそうです。

事前に、気づかなくてご紹介できなくて、残念でした。しょんぼり

茉奈ちゃん、佳奈ちゃんのそれぞれのブログに感想がアップされています。テレビ

    茉奈ちゃん(めぐみ役)のブログ    佳奈ちゃん(のぞみ役)のブログ

 

もう既に、沢山、お誕生日のお祝いのコメントが書き込まれています。びっくり

芸能人のブログってすごいですね。

ちなみに、私の誕生日は5月です(関係ないですね)うっしっし

 

今日の「スタジオパークからこんにちは」に、嘉子さん役の鈴木砂羽さんが出演されます。

明日の24日(火)20:00~20:43 NHK総合(全国)「歌謡コンサート」

に、奈、佳奈ちゃんが出演します。テレビ

「いのちの歌」を歌うのでしょうか?うっしっし

- - - - -

さて、今日の『だんだん』121話、3年後の新展開でした。

めぐみは、松江の「ひなげし」で介護福祉士として働きながら、松江第一病院で看護実習をしています。

同じ病院で、石橋さんが研修医として働いています。

2年前から研修医だそうですが、早くからなれるものなんですね。わからん?

医学部入学からやり直したのではないのでしょうね?わからん

めぐみの看護実習でのつよし君への診察?、まるでお医者さんみたいでした。ショック

聴診器、当てたりして。

よく分からないけど、つよし君とのムダ話が良かったみたいで、先輩から褒められました。

ひなげしでは、夜勤と休日出勤ばかりで、昼間は看護学校。

その大変なスケジュールが、ミニカレンダーに書き込まれていて、嘉子さんが見せてくれました。

まるで、「瞳」みたい。うっしっし

 

花鶴さんはマンションを借りて、自前で生活しているそうです。

でも、食事時によく帰ってきて、一緒に食事しているそうです。

一条の旦那さんの店で、康太が働いています。

でも、今日はお店のシーンはありませんでした。

花むらに2人が来ていました。

一条の旦那さんが考案した着物の生地で作ったマント、皆が反対したけど、康太だけ褒めて、実際に売り出したら、大当たりしたそうです。

だから、康太に感謝していると、旦那さんは言いました。

てっきり、康太がデザインを考えたのかと思いましたが・・・

ただ、賛成しただけで、康太のおかげだなんて・・・怒ってる

自分を勤めさせてくれたんだから、普通、反対しないですよね。わからん

 

康太の夢は、夢花さんが着る俺の着物を作ることだそうです。びっくり

随分、夢が変わったものです。うっしっし

とにかく、2人は仲が良さそうでした。スマイルピンクハート

 

めぐみは、看護の勉強に熱心で、また、介護の仕事がおろそかになっています。怒ってる

痴呆症の川口さんの相手がうまくできませんでした。

どうなることやら?しょんぼり

 

そうそう、最後の双子の写真、めぐみさんとのぞみさんでしたね。ショック

もう、大人みたいだったので、このドラマよりかなり前に名付けられたんですね。

同じ名前の双子、いるもんですね。スマイル花

 

直近1週間のレビュー

第115話[2/16(月)]      第116話[2/17(火)]      第117話[2/18(水)]

第118話[2/19(木)]      第119話[2/20(金)]      第120話[2/21(土)]

 

『だんだん』公式HP・今週の粗筋(2/23~2/28)

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 13時06分16秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.