12451501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ベイス☆ボール最高! New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2009年03月20日
XML

昨夜、「キイナ」のレビューを書いてる途中で、頭がすごく痛くなってしまって、夕食もそこそこに寝てしまいました。

今朝は、殆どいいです。

そういうわけで、今日は、WBCの試合を見ながら、先に「キイナ」レビューを完成させました。

「だんだん」ファンの皆さん、ごめんなさい。

どうも最近、「だんだん」よりも違う記事を最初にアップすることが多いこの頃・・・うっしっし

「だんだん」は、あと7回で終了です。

コメントのレスもまだで、ごめんなさい。

この後、書きます。

沢山のコメント、本当にどうもありがとうございます♪

 

さて、今日の「だんだん」、のぞみの披露宴でした。スマイルベル

ヘルン先生の司会でもう始まっていたのに、何、後藤先生。怒ってる

遅れてきたのに、失礼な加わり方!怒ってる怒ってる

 

久乃さんと初枝さんの指きりは可愛かったです。スマイルちょき

正式に親戚になったので、ぜひ祇園に来てとのことでしたが・・・びっくり

初枝さんが養子縁組のことを知らなかったことに驚きました。ショック

孫の養子縁組を知らなかったなんて!怒ってる

のぞみとめぐみ、何度も電話しあっていたのに!

のぞみが一度もお見舞いに来なかったことといい、本当に、礼儀知らずな京都人ですね!

でも、彼女達が悪いのではなくて、脚本家が礼儀知らずなんでしょう。怒ってる

 

それにしても、最近は、披露宴のネクタイ、あんな黒っぽいストライプのでいいものなんですか?

忠さんも俊も黒っぽいネクタイでした。

と言っても、昨日、俊のネクタイが黒っぽいというコメントをいただいたので、私も今日は気をつけて見たんですが・・・うっしっし

今時は、あれでいいのでしょうか?わからん?

 

そして、なぜか、新郎と新婦の父のスピーチだけ。びっくり

船長、いつの間に、クシナダヒメがめぐみからのぞみに代わったなんて、こんな席で言うのは、のぞみに可哀想!ショック失恋

脚本家、冗談がいつもキツイんですよね!怒ってる

 

その後の忠さんのスピーチも不愉快極まりなくて!怒ってる

 

忠「~そして、今一度、わしは奇跡を願いたい。

  わしという命を育んでくれた人のことだ。

  今のわしをこげな気持ちにさせてくれたのは、めぐみと石橋さんだが。

  2人は、本気で命懸けで、お母ちゃんに生きて欲しいとぶつかってきた。

  お母ちゃん、もっともっと生きて欲しい」

 

おいおい、のぞみの結婚に関係ないよ!

それに今まで新たな治療を断ってきたのは、初枝さんの苦しむ姿を見たくなかったからじゃないの?

長生きしなくていいと思ってたからなの?ショック

めぐみと石橋、命懸けだったの?!

単なる強情だと思いました。うっしっし

昨日、「めぐみを歌手にしたいと石橋さんが忠さんに頼んだ時に似ている」とコメントをいただきましたが、その通りだと思います。

単なるイノシシなだけじゃないの!怒ってる

信じられないめぐみ&石橋マンセーでした。ほえーブーイング

折角の明るい気分がまた怒りに変わってしまいました。怒ってる

結局、のぞみの披露宴も

  披露宴のエピ右矢印抗がん剤治療再開右矢印奇跡の回復右矢印石橋&めぐみ知夫里島へ

の流れの道具でしかなかったんですね。

だから、抗がん剤治療とは関係のないことは省略。

結納は、船長の回想でチラっとで終わり、結婚式なんて、全然出てこないんですね。

結局、のぞみのことなんて、どうでもいいみたい。怒ってる

今日も脚本家にがっかりでした。しょんぼり

以上。

だんだん。スマイル手書きハート

 

直近1週間のレビュー

第137話[3/13(金)]      第138話[3/14(土)]      第139話[3/16(月)]

第140話[3/17(火)]      第141話[3/18(水)]      第142話[3/19(木)]

 


キュンノート(ナイーブ刑事の指きり編)


★韓流ドラマ「悲しき恋歌」ファン必見悲しき恋歌ジュンヨン 愛の指きり携帯ストラップ


パーティーに、披露宴の演出に光る氷・ライトキューブ・ボタンタイプ・高輝度ブルー


心が伝わる披露宴の短いスピーチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 12時37分23秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.