12452309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2009年03月26日
XML

今日も笑っちゃう展開でした。大笑い

2年間寝たきりで、更にまた、脳梗塞で、麻痺を起こしている畑田さん、

仁夫里牧場へ着いた途端、車椅子から立って、歩きました。ショック

昨日、葉月さんが予想した通り、「アルプスの少女ハイジ」のクララみたいな結末でした。歩く人

以前、牛島さんの難病、潰瘍性大腸炎も、めぐみの足浴だけで、治しましたし、

もうこうなると、医療というより新興宗教みたいですね。うっしっし

呆れて、突っ込む気にもなれません。ほえー

 

そして、祇園では、のぞみの企画した奥様方の舞を観賞する会、無事、始まりました。

うまくいきました。

 

花鶴さんから昔、お金を借りていた馬の脚の西沢さん、久々に出演。テレビ

花鶴さんに借りていたお金を返しました。賞金

昨日の澤田さんの登場といい、最終回に向けて、今までの脇役総出演でしょうか?

それなら、かしまし娘、妹の花江さん(須賀さん)も琥珀苑から特別に来てもらわないと。

たとえば、ドラマ内でも畑田テル(正司照枝)さんの妹だったとしても、何も驚きません。うっしっし

もう、ご都合主義には慣れてるので。あっかんべー

 

そして、2011年2月3日になりました。

節分には、祇園では「節分おばけ」という行事があるそうです。お化け

節分の日に仮装をして、鬼を追い払う行事だそうです。

昔からあったそうですが、消えてしまい、2002年に復活させた行事だそうです。

いろいろな仮装をするそうですが・・・

久乃さんが振袖は嫌やと言ったのが可愛かったです。スマイルピンクハート

でも、のぞみはもっと大胆なことを企画していました。うっしっし

松江の交友のある人達を皆、呼んで・・・

めぐみと石橋さんが、ウエディングドレスとタキシードを着て登場。

おばけの風習を借りての、めぐみと石橋さんの結婚披露宴でした。

今まで、めぐみの結婚式が出て来なくて、石橋さんと結婚したんだろうか、それとも同棲のままなのだろうかと疑問でしたが・・・

籍は、入れていたようです。ベル

昨日、よしさんから、タイトルバック、田島めぐみではなく、石橋めぐみになっていたとコメントいただきました。

私、全然、気づきませんでした。びっくり

それにしても、どうして、今まで結婚式を挙げなかったんでしょうね?わからん?

いくら石橋さんがお金がないと言っても、のぞみの時みたいに、田島家で披露宴をすれば、殆どタダだったのに・・・賞金

思うに、単に、のぞみの披露宴は松江で、めぐみの披露宴は祇園でと、脚本家がしたかっただけなのでは?

そのために、不自然に、3年後の節分まで、待つハメになったのでは?

それも、節分行事の出し物の一つにされて・・・涙ぽろり

まあ、めぐみはどうでもいいから、いいんですけど。うっしっし

 

本当に、今日も常識外れの変なお話でした。しょんぼり

あと2回ですが、どんなとんでもない常識外れのラストが待っているのか、楽しみです。あっかんべー

脚本家の言い分ですと、ハッピーエンドだそうです。うっしっし

知夫里島の人にとっても、ハッピーエンドでありますように・・・スマイル手書きハート

 

直近1週間のレビュー

第142話[3/19(木)]      第143話[3/20(金)]      第144話[3/21(土)]

第145話[3/23(月)]      第146話[3/24(火)]      第147話[3/25(水)]

 


2009年版につき50%OFF!【50%OFF】アルプスの少女ハイジ カレンダー【2009年版】


 【30%OFF】 1000ピース TV・アニメ・映画/アルプスの少女ハイジ「クララが歩いた日」


【最大半額決算セール!】 アルプスの少女ハイジ 1(DVD) ◆25%OFF!



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 18時36分33秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.