12441902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

猫たち、お外に興味… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

春アニメ感想 New! 虎党団塊ジュニアさん

虎に翼、、、悔しい… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

jun さん@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
neko天使@ Re:【虎に翼】第3週(4/15~)ネタバレ&視聴率&感想(04/15) こんばんは。 いつもありがとうございます…
背番号のないエースG@ NHK朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
2009年07月18日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

土用の丑の日を前にして、 

きらきら昨日のブログのアクセス、自己最高の1849HITでした。きらきら

7月13日の1692HITを大幅に更新しました。スマイル花

沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪スマイルお誕生日

 

良くも悪くも、昨日の『つばさ』、盛り上がったのかもしれません。荒波台風

『任侠ヘルパー』、初回の視聴率が良かったので、注目されていたのかもしれません。目

とにかく、大きなニュースがあったわけではなく、ドラマレビューで記録更新できて、嬉しいです。スマイル

 

次に、目指すのは、2000の大台ですね。うっしっし

夢じゃないところまで、来ただけで、嬉しいです。大笑いハート

 

明日は、土用の丑の日。

でも、暑さ、一段落しました。

梅雨明け後、しばらく猛暑が続いていましたが、今日は、こちら涼しいです。

うなぎが苦手なので、我が家は、土用の丑の日、関係ないです。

 

世間は、3連休の所もあるかもしれませんが、夫は今日も、明後日も出勤です。

 

大雪山系での遭難が相次ぎ、NHKでは、大雪山舞台の番組差し替えをするそうです。

25日に総合テレビで放送予定のバラエティー番組「ワンダー×ワンダー」の内容を差し替え、8月1日放送予定分を繰り上げるそうです。

番組内で大雪山の積雪を紹介していることから、今回の遭難事故に配慮したそうです。

 

こういう事故に左右されて、テレビも大変ですね。しょんぼり

皆さんも、山や海に行かれる方は、十分に注意して、無理をしないで下さい。富士山サーフィン

 

またすぐに猛暑がぶり返すでしょう。晴れ

熱中症には、くれぐれもご注意ください。しょんぼり

 

これからもきらきらショコラの日記帳』きらきらをよろしくお願い致します。花

どうもありがとうございました♪スマイルプレゼント

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

星応援クリックよろしくお願いします♪ウィンク 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 15時38分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.