12451791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2010年03月02日
XML
カテゴリ:記念日・アクセス

昨日(3/1(月))のアクセス、自己最高の5400HITでした。きらきら

初めて、1日のアクセスが5000HITを超えました。スマイル

5000HITは一つの区切りだと思っていたので、とても嬉しいです♪ぽっピンクハート

これまでの最高は、2009年12月21日(月)の4461HITでした。

そして、初めて楽天ブログの「映画・TV」部門で1位になりました♪きらきら

びっくりです!びっくり

やったね♪ウィンク花

オリンピックの真央ちゃんの視聴率46.2%が驚きだったのでしょうか?

それとも、『龍馬伝』の津波警報で、こちらのドラマの視聴率が注目を浴びたのでしょうか?

よく分かりませんが、嬉しいです♪うっしっし

沢山のアクセス、どうもありがとうございました♪スマイル花

これからもよろしくお願いします♪ウィンクピンクハート

 

今日は夫が休みなので、遅く起きて、一緒にレンタルDVDを見ています。ビデオ

僕の彼女はサイボーグ』(綾瀬はるか主演)を見ました。

意外に面白くて、良かったです♪スマイルグッド

これは、韓国の『猟奇的な彼女』の監督、郭在容(クァク・ジェヨン)が脚本・監督ですが、日本映画です。

サイボーグが出てきたり、未来人がタイムスリップしてきたりするSF映画です。

20歳の誕生日を自分一人で祝う寂しい男(小出恵介)の前に、急に、美女が現れて・・・

ストーリーが二転三転して、よくできていました。スマイルグッド

はるかちゃんも可愛いし・・・ピンクハート

 

自分の誕生日に自分でプレゼント買って、自分で祝うというのもいいなあと思いました。

ちょっと寂しいけど・・・

そして、未来の自分から自分を守るためにサイボーグがタイムスリップしてきます。

それが綾瀬はるか。

未来の自分が自分を守ろうとするのも面白いです。

ちょっと「ターミネーター」、パクッてるけど・・・うっしっし

この映画は、彼を何から守るのか?

更にまたストーリーは逆転します。

これは意外でした。

とにかく面白かったです♪スマイルグッド

 

もう1本、『感染列島』を借りたんですが、こちらは怖そうなので、私は見たくないです。

夫が見たいそうです。

 

遅ればせながら、先日、マイケルの『THIS IS IT』のブルーレイを楽天BOOKSで買いました。

良かったです♪

マイケルは偉大ですね。音符きらきら

これは、逆に、夫は興味がないようです。

いろいろですね。

 

とりとめなくなってしまいましたが、近況報告でした。

どうもありがとうございました。花

 


僕の彼女はサイボーグ(DVD)


【21%OFF!】感染列島 スタンダード・エディション(DVD)


Blu-ray 洋楽Michael Jackson マイケル・ジャクソン / マイケル・ジャクソン THIS IS IT(ブルーレイ1枚組) 【BLU-RAY DISC】

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ     人気ブログランキングへ  

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 22時03分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.