12452718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2010年06月23日
XML

今日は、『臨場』最終回です♪

今日、関東は雨。雨

洗濯機の槽洗浄をしました。台風

これから部屋干しが多くなりそうなので、洗濯物が臭くならないように・・・

 

さて、今日の『ゲゲゲ』、布美枝と藍子は安来の実家に着きました。電車

ユキエお姉さん(星野真里)や輝子おばさん(有森也実)なども来てくれて、皆で夕食を食べて歓迎しました。

藍子ちゃん、人見知りしなくて、人気者です♪

 

この役の赤ちゃん、どうやって、笑わせたり泣かせたりさせているのか分かりませんが、的確に、ちゃんといいタイミングで笑ったりしますね♪大笑い

将来、大女優になるかもしれません。ウィンク

弟の貴司(星野源)のためにもう1つ店を出すと、源兵衛さんは土地を購入したいみたいです。

貴司の縁談も輝子おばんさんが持って来てくれて・・・

でも、貴司は付き合っている女性がいるようです。ダブルハート

それをはっきり言わなくて・・・

こういうのイライラします。

折角、妹のいずみ(朝倉えりか)が言わせようとさせてくれているのに・・・

 

喫茶店で、布美枝はチヨ子(平岩 紙)と会いました。

以前、チヨ子が東京へ来た時、貧しくて汚い家だったので、恥ずかしくて呼べなかったと正直に話しました。

正直に言えて良かったです(^^)

それは、布美枝が幸福な証拠でしょう。

チヨ子も良かったと言いました。

ご機嫌取りに気を遣う相手より、貧乏な方がいいと・・・

 

そんな話をしてちょっとチヨ子が電話をしに席を立った時、貴司とその彼女らしき女性が入って来ました。

入って来た途端に、別れ話をしたみたいで、女性は泣いて、すぐ出て行ってしまいました。

貴司は途方に暮れながらも、追わなくて・・・

付き合っている女性がいるのに、別れてお見合い結婚するのでしょうか?

よく分かりませんが、無理矢理、布美枝に関わらせようとする、いかにも朝ドラらしい展開でした(^^;)

続きはまた明日♪(^^)

 

【過去レビューと視聴率】 (視聴率は関東地区)

・第11週「貧乏神をやっつけろ」

第61回[6/7(月)]17.0%  第62回[6/8(火)]17.0%  第63回[6/9(水)]17.6%

第64回[6/10(木)]18.6% 第65回[6/11(金)]18.9% 第66回[6/12(土)]20.4%

・第12週「連合艦隊再建」

第67回[6/14(月)]18.4% 第68回[6/15(火)]18.2% 第69回[6/16(水)]18.7%

第70回[6/17(木)]19.6% 第71回[6/18(金)]19.1% 第72回[6/19(土)]17.8%

・第13週「初めての里帰り」

第73回[6/21(月)]19.1% 第74回[6/22(火)]19.1%

(太字は週間最高視聴率。20.4%はこのドラマの最高視聴率)

それ以前のレビューと視聴率は下記の一覧を参照してください。

 

【ゲゲゲの女房】目次と視聴率一覧(第1~66回迄)

 

公式HP(今週の予告)

 

 

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX 1(2010年08月06日発売)

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ  人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ雨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月23日 12時29分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[朝ドラ「ゲゲゲの女房」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.