7282585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ショコラの日記帳

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日の収穫 (3月… New! BROOKさん

べっぴんさん 第1… New! レベル999さん

#べっぴんさん 多く… New! らぶりーたわ子さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

春遠き飛騨で並んだ… New! 夢穂さん

占い

コメント新着

Hiroki Nara@ Re:冬ドラマ視聴率順位と総評(12)(17年1~3月期)(03/28) New! こんにちは 天気予報は雨警報でなくても…
くみ1@ 3/29 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
三連星@ 総括と展望 New! 毎週こちらの視聴率情報をお届けしていま…
ぱに〜に@ Re:冬ドラマ視聴率順位と総評(12)(17年1~3月期)(03/28) New! ドラマを見ているわけではないですが、職…
2011年03月17日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

NHK総合での『てっぱん』放送、3/19(土)(3/12(土)放送分)から再開するそうです。

BShiでは放送していたので、1週間ずれてしまいますね(^^;)

次回の朝ドラ『おひさま』も1週間繰り下げて放送するそうです。

『おひさま』は、最初からBShiより1週間遅れて始まるってことでしょうね。

そうすると、NHK総合の方、一層、視聴率が下がるのではないでしょうか?(^^;)

ただBShiで見忘れてしまった時は、再度見るチャンスがあっていいかもしれません(笑)

 

『江』も3/20(日)から再開します。

ドラマが続々と再開して嬉しいです♪(^^)

先日、久々に再開したドラマ『CONTROL』を最初に見た時、嬉しかったです♪(^^)

でも、内容は「2話に分けてやるほどのものかしら?」と、結局、見終わった感想はいつもと同じでした(^^;)

早く私のブログも通常に戻りたいものです(^^;)

 

今日、灯油を買いに、何軒かスタンドを回りましたが、どこも売り切れでした(汗)

少しまだ残っているので、大切に使いたいです。

夫は、仕事帰りに、満タンにガソリンを買えたので、良かったです♪(^^)

今時、無制限にガソリンを買えるお店は珍しいので、ありがたいです。

「売り切れ」と看板が出ているのに、知らないらしく長蛇の列のスタンドもありました。

いくら並んでも買えないのに、可哀想(汗)

計画停電(輪番停電)、早く終わって欲しいものですが、発電所を新たに建設しない限り、続くのかもしれませんね(^^;)

被災地もガソリンや灯油がなくて困っているようです。

寒さがこちらとは全然違うので、早くなんとか被災地へ十分確保して欲しいものです。

 

計画停電の週間予定スケジュール表を見つけました。

対象の地域の方は参考にしてください。

 

<参考>

niftyニュース(NHK朝ドラ19日再開へ...「江」も20日から)3月17日(木)11時59分

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

できれば応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)ダブルハート






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月18日 09時43分55秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.