000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ショコラの日記帳

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2夜連続特集ドラマ… New! レベル999さん

魔法のワンピース>… New! ひじゅにさん

劇場鑑賞「パッセン… New! BROOKさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

100円ショップでは、… New! らぶりーたわ子さん

占い

コメント新着

ぱに〜に@ Re:冬ドラマ視聴率一覧(完成版)と感想・総評(11)(17年1~3月期)(03/24) New! うちの職場ではショコラさん同様カルテッ…
くみ1@ 3/24 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
夢穂@ Re:冬ドラマ視聴率一覧(完成版)と感想・総評(11)(17年1~3月期)(03/24) New! WBCでカルテットを1回見損ねて しまったの…
2011年03月18日
XML
テーマ:ニュース(67730)
カテゴリ:その他のニュース

現在、関東地区で行われている計画停電(輪番停電)、毎日、停電時間が変わり、いつ停電するのか分からなくて、不便ですね。

Yahooで、計画停電の週間予定スケジュール表を見つけました。

対象の地域の方は参考にしてください。

ただ、杜撰な東電のことなので、この通りにならないこともかなりありそうです(^^;)

昨日も関東全体で、予測不能の大停電が起こるかもしれないと発表し、電車が急減して駅の周辺に人が溢れて大騒ぎでした。

結局、電車の本数が減ったお陰で、停電にならずに済んだようです。

電車通勤の方、お疲れさまでした。

これからも予測できない停電がありそうなので、予定が立てにくくて、困ったものです。

とりあえず、ないよりはマシだと思うので、週間予定表、参考にしてください♪(^^)

 

東電の計画停電の週間予定スケジュール表(Yahoo JAPAN)

東電公式HP(停電予定時間やグループエリア情報等。

         自分のグループが分からない人はこちらで調べてください)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

できれば応援クリック、よろしくお願いします♪(^^)ダブルハート







最終更新日  2011年03月18日 11時07分12秒
コメント(6) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.