12452943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

2012年08月02日
XML
カテゴリ:スポーツ

内村選手、金メダル、おめでとうございます♪(^^)shine

ロンドンオリンピック、体操の男子個人総合の決勝で、日本のエース・内村航平選手(23歳)(コナミ)が、この種目で日本選手として28年ぶりとなる金メダルを獲得しました。グッド

田中和仁選手(徳洲会)は6位で、

2位は、マルセル・グエン(ドイツ)で、3位はダネル・レイバ(米国)でした。

 

8月1日23:30~2日4:00の体操男子・個人総合決勝&競泳の日テレ中継の視聴率は、10.7%でした。

かなり深夜なのに、すごいです(^^)

 

内村選手、団体の演技で鉄棒から落ちてしまったりして、きっと精神的にボロボロになってしまったでしょうけれど、よくリセットして、個人総合、立て直してくれましたね。heart04

実力があるのは分かっていましたが、気持ち的によく頑張ってくれました♪(^^)

ようやく笑顔が沢山見られて良かったです♪(^^)happy01happy01

 

競泳男子200M平泳ぎ、北島選手、もう少しで3位だったのに、残念でした。

立石諒選手、銅メダル獲得、おめでとうございます♪(^^)shine

 

 

現在(8/2朝の時点)の日本のメダル獲得総数 金2、銀4、銅11、合計17個

  メダル獲得総数順で、17個は3位だそうです。すごいです♪(^^)up 

 

NHK・ロンドンオリンピック・最新メダル獲得情報 

NHK・ロンドンオリンピック・ニュース(内村選手)

 

 

楽天はTBをかけられないので、ミラーブログ『ショコラの日記帳・別館』へお願いします。

<トラックバックURL>

 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/55333993

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

応援クリックよろしくお願いします♪(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月03日 21時38分37秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.