12449683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

クッキーちゃんの真… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

阪神 25-2 中日 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2014年01月14日
XML
カテゴリ:ドラマ

昨日(1/13(月))は、沢山のアクセス、ありがとうございました♪

久々に、楽天、5000超えて、5907HIT/日でした♪

『戦力外捜査官』、とても注目されたようです♪

今日、『S-最後の警官-』のレビューを書きたかったのですが、風邪と頻脈の発作で体調が悪くて、午後2時半頃から7時半頃まで寝てました(汗)

薬のお陰か、とりあえず今は体調、かなりよくなりました。

先程、おじやを作って食べました。

 

コメントのお返事も遅れていて、すみません。

明日は、観劇(大地真央さんの『コンダーさんの恋』を東京に見に行く)予定なので、夜、帰宅後、書けるかどうか・・・(汗)

冬ドラマの視聴率一覧は、夜、帰宅後、視聴率の追記をする予定です。←(追記しました1/15夜)

 

ところで、『福家警部補の挨拶』初回、先程、アイロンをかけながら見ましたが、ちょっと期待外れでした(^^;)

初回視聴率は14.2%(関東地区)で、結構、良かったです♪

これ、古畑任三郎やコロンボのように、先に犯人が分かるタイプの刑事ドラマでした。

こういうタイプの話はキャラが大事だと思いますが、主役の檀れいさんのキャラ、私はイマイチでした(^^;)

『戦力外捜査官』や『緊急取調室』のキャラの方が好きです♪(^^)

檀れいさんと稲垣吾郎さんが一緒に捜査するのかと思っていたのですが、吾郎ちゃんはあまり登場しなくて、それもちょっと残念でした(汗)

鑑識係の柄本時生君のキャラはいいので、もう少し彼が絡んで一緒に捜査してほしいです。

福家「世の中に完璧なんてありません。

 だから人が人を殺すんです」

この最後のセリフは良かったです♪(^^)

尚、第2話の犯人役のゲストは、少女漫画家役で富田靖子さん、第3話はフィギュア造型家役で北村有起哉さんが出演するそうです。

 

明日は観劇ですが、東京もこちらも雪の予報なので寒そうだし、交通機関も乱れそうで、心配です(^^;)

やはり私、雨女かも?(^^;)

旅行は台風来たり、強風で新幹線が止まった事もあるし、滅多に降らない雪が降りそうだし、ただの雨女じゃなくて、その上かも?(汗)

(結局、雪、降りませんでした♪ 良かったです♪)(^^) ←1/15夜追加

 

とにかく、コメントのお返事、遅くなりそうですが、気長にお待ち願いますm(__)m

申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします♪(^^)

 

TBは、ミラーブログ『ショコラの日記帳・別館』へお願いします。

<TB URL>

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574086/58947291

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ

できればクリック、お願いします♪(^^) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 20時44分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.