12452514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2014年01月21日
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:その他のニュース

遅くなってしまいましたが、1月19日(日)に、お年玉つき年賀はがき・切手の抽選会が行われ、当選番号が発表されました。

 

<お年玉つき年賀はがき・切手の当選番号>

◇1等 現金1万円

   下5けた 97085

 ◇2等 ふるさと小包や生活家電など計38品目から1点

   下4けた 2344

 ◇3等 お年玉切手シート

   下2けた 72、74

 (各組共通。引き換え期間は1月20日から7月22日まで)

 

我が家は、3等が3枚当たりました♪きらきら

1等や2等は当たった事がないです(^^;) 

3等でも3枚も当たって良かったです♪(^^)スマイル

皆さんももし、まだなら調べてみて下さい♪(^^)

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  人気ブログランキングへ 

できればクリック、お願いします♪(^^)


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 17時39分56秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.