12420788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブギウギ、羽鳥先生… New! らぶりーたわ子さん

25日に緊急手術がき… New! いしけい5915さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

2にゃんの癒し光景… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

コメント新着

じゅんさん@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いよいよ明日は鈴子さんの引退ラストステ…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! 私は24日に緊急入院してその後手術が決ま…
いしけい5915@ Re:【ブギウギ】最終週(3/25~)ネタバレ&視聴率(03/24) New! いつもあらすじ紹介ありがとうございます。
2014年06月18日
XML
カテゴリ:ドラマ

春ドラマ視聴率一覧(16) (2014年4~6月期)   【6/22(日)迄】

最新版はこちらです

<民放・プライムタイム

題名1234567891011平均最終
6月8

ホワイト

・ラボ

8.37.88.88.47.38.68.47.67.57.4-8.01-6/23
8月9

極悪

がんぼ

13.611.39.19.810.19.68.69.78.57.8-9.91823
8火9

ビター・

ブラッド

12.210.010.19.812.610.410.511.59.311.7-10.85724
6火10

なるよ

うにな

るさ2

9.47.37.07.45.66.57.26.57.0--7.33-24
8火10

ブラック・

プレジ

デント

8.38.48.06.77.27.96.17.77.27.47.8

7.54

-
5水9TEAM9.19.910.29.610.68.79.48.59.0-9.44-
4水10

花咲舞

が黙っ

てない

17.214.715.416.313.816.016.015.816.118.316.061
8水10

SMOKI

NG GUN

10.37.27.97.58.86.25.86.56.17.26.77.37-
5木8

刑事

110キロ2

9.76.78.56.65.77.4----7.74-
6木9MOZU 113.312.810.910.310.19.98.710.37.713.811.016
5木9

BORDER

9.79.710.112.013.111.616.712.814.4-12.164
8木10

続・最

後から

二番目

の恋

14.013.712.212.212.811.212.113.312.413.4-12.76326
7金8

マルホ

の女

8.48.58.66.25.85.36.56.37.5-7.14-
6金10

アリス

の棘

14.211.911.911.39.59.011.59.49.512.011.115
5金11

死神

くん

11.210.19.910.39.49.78.98.49.6-9.72-
4土9

弱くて

も勝て

ます

13.411.79.47.611.910.49.98.57.48.48.99.899
8土11

ファースト

・クラス

6.59.16.16.76.18.87.88.99.210.37.95-
6日9

ルーズ

ヴェルト

・ゲーム

14.111.813.713.816.014.814.514.117.6-14.512

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均は加重平均。順位は平均の高い順。

最終回の日程、6月の日付です。 視聴率、別館の方が見やすいかも?

-

<6/23(月)追加>

『ルーズヴェルト・ゲーム』最終回17.6%↑ このドラマの最高視聴率で、有終の美を飾りました♪

全9話平均14.51%で、今期2位です♪

私はこのドラマ、イマイチ、乗り切れてなかったですが、最終回は面白かったです♪

野球部のイツワ電器との試合、やはり「8対7」のルーズヴェルト・ゲームで勝ちました♪

野球部は解散になってしまいましたが、ジュディ・オングさんのキド・エステートに皆、引き取って貰えて良かったです♪

『弱くても勝てます』最終回8.9%↑ 全11話平均9.89%で、10%に届きませんでした。

前作『戦力外捜査官』は平均11.23%です。

こちらの野球部、弱くてももう少し勝って欲しかったです(汗)

題名倒れに感じてしまいました(汗)

社会人野球の方が厳しさを感じて、高校生は甘いなあと感じてしまいました(汗)

最後は、二宮和也君、少年野球の監督?

野球が心底、好きなんですね♪ 好感がもてました♪(^^)

『死神くん』最終回9.6%↑ 全9話平均9.72%でした。

この枠の前作『私の嫌いな探偵』(平均6.84%)より余程良かったです♪

これは、レビューを書きました♪

『ファースト・クラス』最終回10.3%↑で、初めて10%台に乗り、最高視聴率でした♪

全10話平均7.95%。これも同枠前作『ロストデイズ』(平均5.90%)より良かったです♪

尚、W杯サッカー『日本×ギリシャ』戦の視聴率は、33.6%でした。

W杯日本戦では最低視聴率ですが、朝の通勤時間帯なので、これ以上に携帯等で見ていた人、多いでしょう。

6/25(水)朝5時キックオフのコロンビア戦、頑張って下さい♪

 

<6/20(金)追加>

『続・最後から二番目の恋』第10話13.4%↑

次回、最終回です♪

 

<6/19(木)追加>

『花咲舞が黙ってない』最終回18.3%で、最高視聴率♪ 有終の美を飾りました♪

全10話平均は16.06%で、今期1位でした♪

2位は今の所、『ルーズヴェルト・ゲーム』で、1位、2位が原作、池井戸潤氏です。

半沢から始まった池井戸氏ブーム、最後まで健在でした(^^)

伊丹グループの御曹司が犯人なのはバレバレでしたが、最後の締め方、良かったと思います♪

関係ないのに出向させられた坂田(東根作寿英)さんは気の毒でしたが、真藤部長(生瀬勝久)の解決の仕方、上層部としては当然なやり方でしょう(^^;)

臨店を解体しなかったのは、第2シリーズができるようにするためだと思います(笑)

裏の『SMOKING GUN』最終回6.7%↓ 全11話平均7.37%でした。

 

<6/18(水)>

『ブラック・プレジデント』最終回7.8%↑ 全11話平均7.54%でした。

沢村一樹さん、共同出資した会社の社長としてアメリカに5年行くという契約でしたが、1年で軌道に乗せたと帰ってきました。

普通、いくら軌道に乗ったとしても契約は契約なので、5年いさせられると思いますが(^^;)

結局、誰とも結婚しませんでしたが、相変わらず、黒木メイサさんと喧嘩ばかりで仲良さそうでした(^^)

私は映研だったので、自分の学生時代と少し似ていて、親近感があり、結構、好きでした♪

『ビター・ブラッド』第10話11.7%↑

今回は3つの事件が並行して起きていて、スピード感がありました。

その内、バスジャックと渡部篤郎さんが襲撃された事件が繋がり、よくできていました。

次回、最終回、楽しみです♪

『なるようになるさ。』第9話7.0%↑

これも次回、最終回です(^^)

  

---春ドラマ視聴率一覧(15)より ---

<6/17(火)>

『ホワイト・ラボ』第10話7.4%↓ 次回、最終回です。

『極悪がんぼ』第10話7.8%↓ 最低視聴率で、平均も10%を切ってしまいました(汗)

これは、『ビブリア古書堂の事件手帖』最終回の8.1%を下回り、月9史上最低の視聴率との事。

平均も月9史上最低です(汗)

やはりこのドラマは、この枠に向かず、深夜枠でやった方が良かったと思います(^^;)

次回、最終回です。

 

<6/16(月)>

『マルホの女』最終回7.5%↑ 全9話平均は7.14%でした。

『アリスの棘』最終回12.0%↑ 初回に次ぐ高視聴率で、全10話平均11.11%でした。

最後の黒幕は、中村梅雀さん(義父)でした(汗)

突っ込み所は多かったですが、面白かったです♪

『死神くん』第8話8.4%で、最低視聴率でした(汗)

悪魔、子供に3つのお願いを言わせて魂を取ろうとするとは、卑怯ですね(^^;)

「友達になって」とか「ピーマンが食べれるようにして」とか、あまりに小さなお願いで切なかったです(汗)

3つお願いしてしまいましたが、魂取らずに許してくれました♪ 少しは、優しさがあるようです♪

次回、最終回ですが、PM11:25から始まるのでご注意下さい。

 

   

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 22時07分13秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.