12452249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

どんでん未来人疑惑… New! 虎党団塊ジュニアさん

昨日は透視の検査を… New! いしけい5915さん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

コメント新着

2015年01月26日
XML
カテゴリ:ドラマ

冬ドラマ視聴率一覧(3)(2015年1~3月期)     【1/28(水)迄】

最新版はこちらです

プライムタイム> 

題名主演12345平均順位期待
6月8

警部補・杉山真太郎

谷原章介9.86.37.2--8.28-B
8月9

デート~恋とは

どんなものかしら~

杏、

長谷川博己

14.813.6---

14.27

4C
8火9

ゴーストライター

中谷美紀、

水川あさみ

10.59.28.7-

-

9.55-C
6火10

銭の戦争

草なぎ剛14.111.912.113.1-13.085B
8火10

まっしろ

堀北真希7.97.85.7--7.20

-

B
5水9

相棒13(後半11話~)

(元日SP10話16.9%)

水谷豊、

成宮寛貴

18.318.3

17.6

--18.071A
4水10

○○妻

柴咲コウ14.415.213.9--14.493A
8水10

残念な夫。

玉木宏9.48.07.4--8.36-C
1木8

風の峠~銀漢の賦~

中村雅俊、

柴田恭兵

8.67.4---8.00-B
5木8

出入禁止(デキン)の女

~事件記者クロガネ~

観月ありさ6.56.3---6.40-B
5木9

DOCTORS 3

~最強の名医~

沢村一樹14.614.614.4--14.542A
6木9

美しき罠~残花繚乱~

田中麗奈6.07.27.5--6.82-D
8

木10

問題のあるレストラン

真木よう子

11.3

8.4

---10.038A
7金8

保育探偵25時~花咲

慎一郎は眠れない!!~

山口智充4.83.4---4.33-C
6金10

ウロボロス

~この愛こそ正義。

生田斗真、

小栗旬

11.512.0---11.726A
5金11

セカンド・ラブ

(2/6開始)

亀梨和也、

深田恭子

-------B
4土9

学校のカイダン

広瀬すず、

神木隆之介

9.010.68.4--9.31-C
6日9

流星ワゴン

西島秀俊11.111.7---11.297B

視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。

平均は加重平均。「相棒13」は元日SP(第10話16.9%)を含まず、第11話からの平均。

順位は加重平均の高い順。

局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。

-

<1/30(金)追加>

「相棒13」第13話17.6%↓

視聴率、下がってしまいましたが、私は前回より好きでした♪(^^)

床嶋佳子さん、亡くなった夫とライブを見に行きたかったのかと思いましたが、夫は逆に嫌な人で、子供の頃の友人との思い出だったとは(汗)

これが人生最良の日だという落ちも納得できました♪

あれだけ肝が据わっていれば、ワクワクして楽しかったでしょう(^^)

「残念な夫。」第3話7.4%↓ 続落で、残念です(^^;)

これらは、1/29(木)に分からなかった水曜分の視聴率で、木曜分は、「視聴率一覧(4)」に書きます。

 

<1/29(木)追加>

「○○妻」第3話13.9%↓

私は面白かったと思ったのですが(^^;)

東山紀之さん、酔うとニャンニャン言葉になって、可愛かったです♪(^^)

 

<1/28(水)追加>

「銭の戦争」第4話13.1%↑ 期待度CからBに上げました♪(^^)

草なぎ剛さん、最初は嫌な奴でしたが、前回当たりから段々いい人になり、今回はいい人で良かったです♪

それに、ヤクザからお金を回収して、分け前3000万近くを貰い、すかっとしました(^^)

それを全部自分の借金返済に回さず、大島優子さん達親子に無利子で貸して、返済させ、ほっとしました(^^)

「ゴーストライター」第3話8.7%↓ 「まっしろ」第3話5.7%↓

どちらも続落です(汗)

「まっしろ」、恐ろしくイマイチだったので、AからBに下げました(汗)

話が定型化するのはいいですが、それにしてもスケールの小さな話だった気がします(汗)

 

<1/27(火)追加>

「警部補・杉山真太郎」第3話7.2%↑ 「保育探偵25時」第2話3.4%↓

「デート」第2話13.6%↓

「デート」、初回視聴率は今期1位でしたが、第2話までの平均で、3位に下がってしまいました(「相棒13」を除く)

二度目のデートでテーマパークを訪れたのを丁寧に描きました。

遂に、巧(長谷川博己)は高等遊民(ニート)だと告白してプロポーズしましたが・・・

依子(杏)は断りました。

当然でしょう(^^;)

告白したばかりで、すぐOKが取れるだろうと思う方が甘いと思います(^^;)

最終的には結婚するのでしょうけれど、皆でダンスしただけではとても無理ですね(汗)

 

<1/26(月)>

「ウロボロス」第2話12.0%↑ 「流星ワゴン」第2話11.7%↑

この2本は上がりました♪

「学校のカイダン」第3話8.4%↓

裏の「新・ナニワ金融道」(13.8%)に食われてしまったかもしれません(汗)

「出入禁止(デキン)の女」第2話6.3%↓ 「風の峠」第2話7.4%↓

これらも下がってしまいました(汗)

 

私は、体調不良のため、これら、見てません(^^;)

病院は、9時消灯です(汗)

「ウロボロス」、早く録画を見たいです(^^;)

-

--- 冬ドラマ初回視聴率一覧(2)より ---

<1/23(金)>

「DOCTORS 3」第3話14.4%↓

僅かに、前回より下がりましたが、安定しています♪(^^)

森山先生(高嶋政伸)、顔に墨をつけてたり、あまりにアホに描かれて、ちょっと・・・(汗)

ようやく院長(野際陽子)が世界旅行から帰ってきましたが、病院はガラガラでした(汗)

きっとこれも相良先生(沢村一樹)の策略でしょう(^^;)

裏の「美しき罠」第3話7.5%↑

低いながらも続けて上がり、いい感じになってきました(^^)

「問題のあるレストラン」第2話8.4%↓

初回より大きく下がってしまいました(汗)

 

<1/22(木)>

「相棒13」前回と同じく第12話18.3%。

元日SPはイマイチな視聴率(16.9%)でしたが、その後の2話、貫禄ですね(^^)

今期、15%を超えたドラマはありませんでしたが、ようやく15%超えが出ました♪

「○○妻」第2話15.2%↑ 今期のドラマで初めて、15%台です♪

契約妻の柴咲コウさんが出て行ってしまって、東山紀之さんは受難続き(汗)

黒木瞳さんが柴咲コウさんの母親だったとはびっくりです(汗)

若い母ですね。父の再婚相手なのでしょうか?

東山さんは正式に結婚してほしかったのですが、結局、折れて、契約結婚を更新しました。

愛し合っているのに、価値観が違うと大変ですね(^^;)

初回よりとても面白かったので、期待度、Aに上げました♪(^^)

その裏の「残念な夫。」第2話8.0%↓

「○○妻」に流れてしまったようで、残念でした(^^;)

  

冬ドラマ初回視聴率一覧(2)&寸評(2015年1~3月期)

冬ドラマ初回視聴率一覧&寸評

 

 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ  

できればクリック、お願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月31日 18時21分28秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.