12413041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… New! 楽天ブログスタッフさん

ふてニャンのノート… New! いしけい5915さん

【悲報】始球式レギ… New! 虎党団塊ジュニアさん

あの子もこの子も卒… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

コメント新着

2017年11月21日
XML
カテゴリ:ドラマ
【最新版は、​こちら(視聴率一覧7)​です】
-<11/24(金)追記>
「ドクターX(5)」第7話20.1%↓
少し下がってしまいましたが、まだ20%台で、3回連続20%台キープです♪(^^)
今回は、「マッサン」でエリー役だったシャーロット・ケイト・フォックスさんが登場♪
シャーロットさんも元医者で、キンちゃんこと原守先生の恋人だったとは♪(^^)
米国から来て、彼のお見合いを潰したのに、治った途端にキンちゃんをふるとは(^^;)

「科捜研の女」第6話13.1%↑
民泊トラブル殺人事件。
殺された被害者だけでなく榊マリコ(沢口靖子)も民泊していて、面白かったです(^^)
「刑事ゆがみ」第7話5.9%↓
女係長・りょうさんの友人が殺害された話。
仕事を生き甲斐にしてきたのに、病気で仕事を失って、自殺を考えて…
それなのに、リア充を装って盛ってばかりで…(^^;)
切ない話でした(^^;)

「相棒season16」第6話13.8%↓
最低視聴率です(汗)
「奥様は、取り扱い注意」第8話12.4%↓
遂に、ご主人・西島秀俊さんの正体に綾瀬さんが気づいたようです(^^)

​-<11/22(水)追記>
「明日の約束」第6話4.6%↓
最低視聴率です(汗)
遂に下のボーダーラインの5%を切ってしまいました(汗)
まさか、あの子が犯人だったとは(汗)
自殺した彼を苦しめた人達に仕返ししたい最後に残った一番は、きっと仲間由紀恵さんでしょう(^^;)

「監獄のお姫さま」第6話7.9%↓
満島ひかりさん、犯人のおばさん達に暴力をふるわれたと、松葉杖をついたり、すごい格好で、警察や奥さん達の所に行きました。
本当に大怪我したのかな??(^^;)
それだと痛いので、怪我したふりでありますように☆(笑)

​-<11/21(火)>
遅くなってしまって、すみません。
「民衆の敵」第5話6.9%↓
市長の秘書、まさかゲイだったとは(汗)
自殺してしまいましたが、古田新太さんの部下のハニートラップに引っかかってしまったのでは?(汗)
市長は知らなかったのではないかと思いますが、秘書が死んだので、苦しい立場になって辞職してしまいました(汗)
次回は、篠原涼子さん、市長選に立候補しそうです。

日曜劇場「陸王」第5話16.8%↑
最高視聴率です♪(^^)
今回、今までで一番、内容が充実していて、おもしろかったかも?(^^)
「今からあなたを脅迫します」第5話6.2%↑
澪(武井咲)が隣人に誘拐され、祖父の轟(近藤正臣)が脅迫されて殺されそうになりました(汗)
誘拐の主犯は、人気政治家・新戸部(袴田吉彦)で、轟に遺言書を書かせて殺して、財産を奪い取ろうとしていました(汗)
脅迫屋の千川(ディーン・フジオカ)さん達が助けてくれ、無事、解放されて、祖父と和解しました♪
今回は、まるで最終回のようでした♪
次回から職業ナンパ師と名乗る謎の男・スナオ(間宮祥太郎)が仲間に加わり、第2章っぽい新展開になります(^^)

「先に生まれただけの僕」第6話8.7%↑
「オトナ高校」第5話2.5%↓ 最低視聴率タイです(汗)
嫌な総理の息子が新入生として入りましたが、すぐに卒業しました(^^;)

金曜ドラマ「コウノドリ」第6話11.0%↑
松岡茉優さんが別の病院の夜勤をしていた時の妊婦が、数日後、亡くなってしまいました(汗)
それにしても、まさか松岡さんが知識を広げるため産科から救命に移動してしまうとは、びっくりでした(汗)
次回から妊婦だった女性が出産を終えたという設定で、産科スタッフになりドラマに加わります。
松岡さん、何か別の仕事があるのかな??
突然の退場、残念です。。。

「ユニバーサル広告社」第5話5.0%↑
最高視聴率です♪
50年続いた普通のラーメン屋をはやらそうという話。
片瀬那奈さんの入れ込みようは素晴らしかったかもしれませんが、50年続いたラーメンのスープから何から何まで変えることにならなくてよかったです(^^)
結局、銀行が出資してくれなくて、ボツになってしまいましたが、商店街マップで宣伝しました(^^)
高杉亘さん、田中美奈子さんとうまくいって良かったです♪(^^)

「重要参考人探偵」第5話6.5%↑
これも最高視聴率です♪
今回はご近所トラブルでの殺人。
まさかあの人が犯人だったとは、びっくりでした(^^)
-
-
秋ドラマ視聴率一覧(2017年10~12月期)

<民放プライムタイム> 【視聴率は11/23(木)まで】 【次回、11/27(月)追記予定】
-

タイトル評価12345678平均順位
8

21

民衆の敵

B

9.07.17.57.66.9---7.629
8

21

明日の約束

C

8.26.25.45.85.14.6--5.88-
6

22

監獄のお姫さま

C

9.69.66.57.88.07.9--8.238
5

21

相棒Season16

C

15.916.614.216.414.613.8--15.252
4

22

奥様は、
取り扱い注意 

B11.411.312.411.214.512.912.712.412.354
5

20

科捜研の女(17)

B

12.311.010.012.311.513.1--11.706
5

21

ドクターX (5)

20.919.619.019.120.820.720.1-20.031

8

22

刑事ゆがみ

B

7.65.86.06.36.46.75.9-6.43-
7

20

ユニバーサル広告社

B4.44.44.13.85.0---4.34-
6

22

コウノドリ(2)B12.911.811.913.610.611.0--11.975

5

23

重要参考人探偵

C

4.95.14.93.66.5---5.00-
4

22

先に生まれた
だけの僕
B10.17.510.57.78.18.7--8.777
5

23

オトナ高校

D5.43.62.53.42.5---3.48-
6

21

陸王

B

14.714.015.014.516.8---15.003
4

22

今からあなたを
脅迫します 

B

8.05.76.45.96.2---6.44-

​​視聴率は関東地区。ビデオリサーチ調べ。平均視聴率は単純平均。
局は、1:NHK、4:日本テレビ、5:テレビ朝日、6:TBS、7:テレビ東京、8:フジテレビ。
期待度はA~Eの5段階。A:大変期待している、B:期待している、C:普通、D:イマイチ、E:見たくない
-
  ***** 視聴率一覧と感想(5)より *****
​-<11/17(金)>
「科捜研の女(17)」第5話11.5%↓
「ドクターX~外科医・大門未知子~」第6話20.7%↓
前回20.8%だったので、殆ど同じで、20%台をキープしました♪
平均も遂に、20%台に乗りました♪(^^)
老々介護の問題とか切実で、麻酔科医・博美(内田有紀)が医療ミスを被せられてしまって、リストラされてしまったりとか、博美VS未知子で対立したりとか、今回も面白かったです♪(^^)
博美は歩合給なのに、未知子(米倉涼子)は固定給だったとは、びっくりでした(^^;)
未知子の固定給、きっと安そうですね(^^;)

「刑事ゆがみ」第6話6.7%↑
低いですが、これでも、第2話以降、ずっと少しずつ上がってきて、初回に次ぐ高視聴率でした♪(^^)

​-<11/16(木)>
「相棒season16」第5話14.6%↓
元鑑識課の米沢さんが出るとの事で、期待してたんですが、ほんのちょっとで、がっかりでした(^^;)
もう少し絡んで欲しかったです。
話は悪くなかったです(^^)

「奥様は、取り扱い注意」第7話12.7%↓
今回は、3人が探偵をしていると勘違いされて、人探しの依頼(^^;)
綾瀬はるかさん達が見つけ出したのではなくて、元仲間の西尾まりさんが見つけてくれたので、ちょっとラクしすぎのような気がしました(^^;)
セレブ生活をしていたのに、余命短いと知って、昔好きだった人を綾瀬さん達に捜して貰いました。
見つかった男性は犯罪者で…
それでも離婚して、その人と一緒に暮らす道を選びました(汗)
確かに、そういう人生もあるかもしれません(^^)
それより、西島秀俊さん、何か隠しているようです(汗)
やはり特殊工作員では?(^^;)

-<11/15(水)>
「監獄のお姫さま」第5話 8.0%↑
子供、遂に、社長(伊勢谷友介)に取られてしまいました(汗)
でも、彼の罪を被ってしまったのだから、遅かれ早かれ、そうなってしまうでしょう(汗)
やはり子供を守るために入ったというのが納得できません(^^;)
「明日の約束」第5話5.1%↓
やはり最後のメールは彼の死後に送られたものでした(汗)
そうすると、やはり毒親の仲間由紀恵さんが送ったのでしょう(^^;)

大相撲九州場所 3日目18.4%。
日馬富士、暴行発覚で休場となってしまいましたが、視聴率は逆に、前日より1.5%上がりました(^^;)
どんな事があっても、ビール瓶で頭を殴るなんて、絶対してはいけないと思います。
同じモンゴル人仲間が、ビール瓶で殴ったというのは嘘だと言い出しましたが、現に頭蓋骨骨折などの診断書があるのだから、その方が嘘っぽいです(汗)
貴ノ岩、次の場所、無事、復帰できますように☆(^^)

​-<11/14(火)>
「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」第4話7.6%↑
前回より0.1%上がりましたが、第2話7.1%、第3話7.5%と、3回続けて7%台です(汗)
今の平均7.80%で、前作「コードブルー(3)」平均14.78%の半分近いです(汗)
月9枠としては、厳しいです(^^;)

土曜深夜の「オトナ高校」第4話3.4%↑
金曜深夜の「重要参考人探偵」第4話3.6%↓
最低視聴率で、「オトナ高校」とあまり変わらない視聴率となってしまいました(汗)
平均は、まだ0.9%、「重要参考人~」の方が上です(^^)
-
-
秋ドラマ視聴率一覧と感想(5)(17年10~12月期)
秋ドラマ視聴率一覧と感想(4)(17年10~12月期)
秋ドラマ視聴率一覧と感想(3)(17年10~12月期)
秋ドラマ初期総評と視聴率一覧と感想(2)
秋ドラマ視聴率一覧と感想(1)

-

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 4 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

「陸王」公式BOOK 明日も元気に働こう!

相棒 season 15 DVD-BOX I [ 水谷豊 ]
  ​  ​
コウノドリ DVD-BOX [ 綾野剛 ]

 ​
  
 


にほんブログ村
-

人気ブログランキング
-
できればクリック、お願いします♪(^^)
​    

​​​​ ​​​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月27日 22時42分55秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.